炒飯&お好み焼き♪ | achan日記

炒飯&お好み焼き♪






今日も娘は自転車で私のウォーキングに付き合ってもらいました歩くダッシュダッシュ
「明日はお休み」なんて言ってたけど
楽しそうに自転車漕いでます自転車ダッシュダッシュ
明日から娘は幼稚園がスタートするのでひとりで頑張らないとガッツ



昨日の晩御飯これ




CAFE炒飯
CAFEお好み焼き
CAFEちじみほうれん草のおひたし 
CAFE酢だこ
CAFE栗きんとん



昨日はパパの帰りが早かったので揃って食べる事が出来ましたおんぷ
残り物で娘の食べたい物=炒飯フライパン
私の食べたい物=お好み焼きを作りました~フライパン
そして実家からもらって来た御節の残りもね~
ちじみほうれん草ってホント甘い
それにしても野菜が高いがーんがーん






取り分けて食べたかったので大皿盛り付けに!!!!!
お好み焼きは食べやすいように小さいサイズで焼きましたHeart★
長いもが余っていたので生地にいれました~
なのでふっくらうん





炒飯はいつもの私の炒飯。
娘に「誕生日何食べたい?」って聞くと「炒飯」と何ともつまらぬ答えが・・・苦笑
嬉しいけど、もっとスペシャル感だしたいんだよねぇ~

その娘の好きな炒飯




昨日も美味しく頂きましたごちそうさま









今日はこんなの見つけたよ~
足のトラブル解消室内履き!!
外反母趾対策に!!
「あなたはじんわりソフト派?それともぎゅっとハード派?室内履きの人気シリーズ決定!」の画像、株式会社AKAISHIのモニター・サンプル企画

あなたはじんわりソフト派?それともぎゅっとハード派?室内履きの人気シリーズ決定!







オーガランドさんのサプリハート
50倍濃縮プラセンタ~
50倍って凄い嬉しいw


【オーガランド Amazon店】~50倍濃縮でキレイをリード~プラセンタ



今なら3ヶ月分がお得よこれからどうぞ

オーガランド amazon店





栗の詰め合わせあま栗

【まちむら交流きこう】熊本県山江村のやまえ堂 やまえ栗の渋皮煮&栗きんとんセット

まちむら交流きこう