とんかつ&佃権♪ | achan日記

とんかつ&佃権♪





今日は久々に晴れ~
2日くらいぐずぐずの天気だったので気持ちいいニコちゃん
大掃除日和掃除
一夜漬けみたいな・・・



昨日の晩御飯これ



CAFEとんかつ
CAFE佃権の練り物
CAFE納豆
CAFE春菊の胡麻和え
CAFE大根の漬物
CAFE即席お味噌汁



すっかり年末モード
クリスマスツリーも26日に片付けて
玄関先にはお飾りをつるしましたお飾り
明日から実家に帰るので冷蔵庫のお掃除もしていかなくては・・・
とりあえずとんかつ用のお肉があったのでとんかつにピンクのブタ
いつもみたいにビストロ仕上げオーブン






昨日、午前中に築地に行ったので
娘の好きな練り物を買って帰りましたよおんぷ
築地佃権の練り物~
娘は煮たのがすきなので今回も煮ました。
スーパーで買うのより美味しかったそうです
(そりゃそうだよ!




大掃除~始めないとねガッツ
それと実家に帰る用意も。
忘れ物しそう汗






今日はこんなの見つけたよ~ハート
中華街に行かなくても食べられる!?
本格天心・飲茶をおうちで食べよう~

国内生産で安心!本格飲茶・点心の通信販売

国内生産で安心!本格飲茶・点心の通信販売


新年初荷キャンペーン!!本格飲茶・点心を食べてみよう!!







銀賞受賞記念だよ~
コイケヤ詰め合わせニコちゃん
「銀賞受賞!感謝の気持ちをこめて、みんな大好きコイケヤスナック詰め合わせをお届け♪」の画像、株式会社フレンテ(湖池屋)のモニター・サンプル企画
銀賞受賞!感謝の気持ちをこめて、みんな大好きコイケヤスナック詰め合わせをお届け♪

ポテのん





豆乳苦手な人でもこれなら大丈夫これ↓
「豆乳ではない!まるごと大豆飲料「大人の大豆」各味20名(計40名様)プレゼント!」の画像、大塚チルド食品株式会社のモニター・サンプル企画

豆乳ではない!まるごと大豆飲料「大人の大豆」各味20名(計40名様)プレゼント!

大塚チルド食品株式会社





お題に答えて日清フーズ詰め合わせgetガッツ


【あなたのひと言いただきます】年末年始のおもてなしにお出しするならどれ?

Viva!Frozen Paradise - 日清フーズ株式会社




日本人なら!!
食卓に海苔はかかせないでしょ!!
「【海苔の旬は今でしょ!新海苔を食べよう『<新海苔>全判焼海苔』プレゼント!】」の画像、株式会社山本海苔店のモニター・サンプル企画
【海苔の旬は今でしょ!新海苔を食べよう『<新海苔>全判焼海苔』プレゼント!】

株式会社山本海苔店