クリスマス焼肉★ | achan日記

クリスマス焼肉★





今日も寒いねぇ~寒
そうそう、冬はこんな感じだった
寒いの嫌い涙涙


そんな寒い中、行ってきましたよ
毎年恒例のクリスマスディナー柊
焼肉




ロース





カルビ
焼肉っていったら断然カルビ派!!!!!
やっぱりサイコー!!!!!
美味しい物を食べている時が一番幸せだわぁ~好







レバー
大好きなレバー
珍しくパパも食べてた
娘は「何か変な味がする・・・あんまり好きじゃない」ですと。







野獣と化する娘笑


〆はユッケジャンクッパと冷麺
パパと半分こ。
食べ過ぎだよね~ふぅ

美味しく頂きましたごちそうさま





今日はこんなの見つけたよ~
フライパンのwaxシートいいよね~
お弁当も時短
「年末年始のお料理に!ノンオイルでヘルシー★お手軽・簡単クッキングシート」の画像、株式会社アルテムのモニター・サンプル企画

年末年始のお料理に!ノンオイルでヘルシー★お手軽・簡単クッキングシート


株式会社アルテム




減塩のうめこんぶ茶
減塩だから健康にも気を使ってる方もグー
「【こんぶ茶の美味しい季節到来・『減塩梅こんぶ茶』モニター200名大募集!】」の画像、玉露園のモニター・サンプル企画


【こんぶ茶の美味しい季節到来・『減塩梅こんぶ茶』モニター200名大募集!】

玉露園




洗顔しても潤ってる!!
「洗顔でうるおいを奪わない?!【天然オリーブ配合石けん】現品モニター5名募集!!」の画像、株式会社ヴィダジャパンコスメのモニター・サンプル企画


洗顔でうるおいを奪わない?!【天然オリーブ配合石けん】現品モニター5名募集!!


洗顔石鹸専門店 Vi&Da (ヴィアンダ)のブログ






家族全員で安心して使える
歯磨き



【モニター30名募集】爽快ミント味 ハーブ使用の安全な歯ミガキ【サンライダー】

サンライダー・ジャパン・インク





何が届くかお楽しみ~
「【マルトモ】今年もありがとう企画!何が届くかお楽しみ!料理の素2セット30名様!」の画像、マルトモ株式会社のモニター・サンプル企画

【マルトモ】今年もありがとう企画!何が届くかお楽しみ!料理の素2セット30名様!

マルトモ株式会社通信販売「海幸倶楽部」




ペリカン石鹸さんより
泥炭石石鹸お福わけ
「【モニター25名様大募集!】年末年始に「monsavon.泥炭石」をお福わけ☆」の画像、株式会社ペリカン石鹸のモニター・サンプル企画

【モニター25名様大募集!】年末年始に「monsavon.泥炭石」をお福わけ☆

株式会社ペリカン石鹸