コイケヤ★ウコーン | achan日記

コイケヤ★ウコーン






湖池屋&フレンテモニプラファンサイトファンサイト参加中




株式会社フレンテ(湖池屋)さんより「ウコーン」が届きました





スコーン スコーン 湖池屋スコーンおんぷのスコーンと
ウコンを合体させた「ウコーン」
なにかと飲む機会が多くなるこのシーズン
美味しく食べられるウコンパウダー配合のスナックを食べて健康をサポートおんぷ
タンドリーチキン味です!!!!!






届いた箱があまりにもかわいかったので
こちらも激写カメラびっくりびっくり





早速、ビールのお供にsao☆




濃い目のタンドリーチキン味
かなりビールと合う事でしょう~
(私はビール飲めないので・・・)
コレはパパの晩酌







私は横でポリポリ。
美味しいニコちゃん







ずっと食べてると指先が黄色に!!
これってウコンパウダーだよねニコちゃん
これで飲んでも次の日つらくないかもOK







株式会社湖池屋







今日はこんなの見つけたよ~
アンケートに答えてゴム手袋getOK
大掃除頑張ろうガッツ

ナイスハンドさらっとタッチ

アンケートに回答で☆さらっと気持ちよい塩化ビニール製手袋☆30名様プレゼント!




CCクリーム使ってる?
すっぴんのようなナチュラル肌に仕上がるそうよおんぷ


【ブログなし】薄付きなのにすっぴん以上の透明感★話題のCCクリームモニター




セレブ御用達のお水「フィジー」
お水でエイジングケア涙
「お水の力で新しいエイジングケア!セレブ御用達のビューティーウォーターが大量当選!」の画像、株式会社インターパイロンのモニター・サンプル企画

お水の力で新しいエイジングケア!セレブ御用達のビューティーウォーターが大量当選!

フィジーウォーターカレンダープレゼントキャンペーン




指先のケアしましょおんぷ


指先ケア忘れていませんか?ママノ カグヤ(指先マッサージオイル)116名様募集!

株式会社エル・エス コーポレーション




かわいい手作り石鹸Heart★
「【カラフルで香り豊かな植物性の手づくり石けん2個セット】10名様モニター募集」の画像、株式会社エム・エヌ・ジャパンのモニター・サンプル企画

【カラフルで香り豊かな植物性の手づくり石けん2個セット】10名様モニター募集

GLt.グリーンレター【MNJオンラインショップ】