太陽のマルシェ★ | achan日記

太陽のマルシェ★





今日も良い天気の東京
今日は月1で開催される「太陽のマルシェ」へ行ってみましたおんぷ




色々お店が出ていて楽しかったぁ
パパが年賀状作りに精を出している時に
娘と一緒に遊びに来たのでした~
ワークショップでクリスマスのろうそく瓶をデコったり
スタンプラリーでお菓子をもらったりと娘も楽しんでいましたよおんぷ







たくさん珍しい野菜も売っていました~
今回の戦利品はフルーツばかり~





しっかり味見をしてから買えるってのもいいよねOK
りんごは密いっぱい
みかんは小ぶりだけど甘いので娘のお弁当にいいかも
ジャムはこれまた色々味見してから頂きましたよ





この苺ジャムサイコーに美味しかったぁ
他のが食べられなくなるっておじさんが言ってたけど
大袈裟じゃないくらい美味しいの。

パン食べるのが楽しみだぁ


1月はいつなのかしら?
チェックしないと

明日は夢の国ディズニーランドなので早く寝ないと~







今日はこんなの見つけたよ~
玄米生活始めましょ~

「【100名様】もっちりおいしい!ぷちっともち玄米モニター募集♪」の画像、アルファー食品株式会社のモニター・サンプル企画

【100名様】もっちりおいしい!ぷちっともち玄米モニター募集♪

ぷちっともち玄米Webサイト




もち吉さんより焼きチョコ~
美味しそうぅ~にんじん

もち吉★新食感!焼きチョコ米菓【チョコピロー】15名様募集!





お水こだわってる?
エイジングケア始めましょう~
「お水の力で新しいエイジングケア!セレブ御用達のビューティーウォーターが大量当選!」の画像、株式会社インターパイロンのモニター・サンプル企画

お水の力で新しいエイジングケア!セレブ御用達のビューティーウォーターが大量当選!

フィジーウォーターカレンダープレゼントキャンペーン




井村屋さんよりクリスマスプレゼント
どれも美味しそう~
「井村屋からアナタへ贈るクリスマスプレゼント♪50名様に差し上げます☆」の画像、井村屋株式会社のモニター・サンプル企画

井村屋からアナタへ贈るクリスマスプレゼント♪50名様に差し上げます☆

井村屋キャンペーンサイト