煮込みハンバーグ♪ | achan日記

煮込みハンバーグ♪






今日はとてもよい天気
最近ググッと寒くなったよね風風
まだクリスマスが来ていないのに気分は年末モード
というか大掃除モード掃除
ちょこちょこやっておけばラクだしねOK



さて、昨日の晩御飯これ



食事煮込みハンバーグ
食事ルッコラのサラダ


朝からハンバーグをこねこねして焼いて煮込んで野菜を茹でてと
準備してあったので夕方は温めるだけおんぷ






でもすっかり忘れていたもの・・・
紫玉ねぎを沢山買ったのでオーブン焼きにするつもりだったのにぃ
すっかり、すっかり忘れてた汗
最近和食が多いので紫玉ねぎの出番もあまりなし。
今回煮込みハンバーグ美味しかったぁニコちゃん
赤ワインビネガーを多めに入れて煮込みましたよおんぷ
いつもより深みのある味~
夕方、マックのポテトをつまみ食いしたので
白いご飯は抜きにしようと思いつつも食べてしまったのでした・・・苦笑
何とも意思の弱い私涙





ルッコラとトマトのサラダは洗って盛るだけなので特に工夫もなし
食事をする際、生野菜を最初に食べるのがいいって知ってからは
野菜を先にとる様にしてる。
良いのか悪いのかは特に変化もないんだけどね~




昨日も美味しく頂きましたごちそうさま






今日はこんなの見つけたよ~
寒い季節到来風風
辛い春雨スープで温まろうぽかぽか





【3日間限定】 「辛いスープ春雨」試食モニター大募集!! +謝礼付




小腹が減ったら「蒟蒻畑」
いちごミルクの味新登場おんぷ
「マンナンライフ「【好評につき第3弾】冬の蒟蒻畑いちごミルク」ブログモニター募集」の画像、株式会社マンナンライフのモニター・サンプル企画

マンナンライフ「【好評につき第3弾】冬の蒟蒻畑いちごミルク」ブログモニター募集

手軽に、おいしく蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】




玄米生活始めませんかピース
これなら美味しそう~おんぷ


【100名様】もっちりおいしい!ぷちっともち玄米モニター募集♪

ぷちっともち玄米Webサイト




塩麹で唐揚げ作るとサイコーだよおんぷ
こだわりの塩麹で作ってね



料理を作って投稿お願いします ★海の精 有機塩麹 モニター募集 10名様