唐揚げ食べ放題♪ | achan日記

唐揚げ食べ放題♪




今日は寒~~~い東京寒
本格的な冬が始まるのね・・・・


昨日のランチこれ




CAFE唐揚げ食べ放題    880円



ここ、夜は居酒屋さん
昼はランチをやっていてここの名物は「唐揚げ食べ放題」
たまに平日ママ友とも利用してるけど
週末も平日と同じでランチやってるから有難いのおんぷ
子連れが多いけど子供メニューは無し。
というか唐揚げ食べ放題を子供と一緒に食べるのが当たり前
なので実質子供0円
来店時にはもれなく子供におもちゃくれるし
素敵なお店のひとつ。







この日はすでにお皿に10個の唐揚げがのって来たよん
娘に2個あげたので8個も食べてしまったって事ね苦笑
(朝からお腹の調子悪かったくせに)


パパは2個おかわり。
もちろんこちらの唐揚げジューシーで味も美味しいよスキ
家族3人合計22個
美味しく頂きましたごちそうさま





今日はこんなの見つけたよ~
スティックタイプの美容液これ

スティックバーム

日本ゼトックの新商品◆直塗りする原液美容液「スティックバーム」肌質別に4タイプ





カニおんぷ
食べ応え抜群の太足だって!!!!!
食べたい~~

食べ応え抜群の太足!『折れBOX・本タラバ切足1.5kg箱(Lサイズ)』

おトクにタラバを通販⇒【折れBOX】本タラバガニ切足1.5kg(Lサイズ)




爽快ドラッグさんより
「薬草湯」ティーパッグ式なので本格的!!
10包入りニコちゃん


生薬5種・ハーブ1種類を配合「生薬浴用剤 薬草湯」を10名様に ←参加中


これ爽快ドラッグさん、とても便利よおんぷ
日用品からベビーケア製品まで何でも揃うよ
爽快ドラッグ


「薬草湯」すぐ欲しい方はこれ

生薬浴用剤 薬草湯の通販はこちら