冬の準備★ | achan日記

冬の準備★





園からの連絡網
まさかのノロウィルス検出だって
来週末のお餅つき大会は中止だって・・・・
つきたてのお餅は美味しいから楽しみにしていたのにぃ下
(私が。娘も。)
この事によって今週末の予定も変わってくるなぁ




今年も冬の準備で買ったものこれ





今年は「雪が積もる屋根の上で星を見る親子」の画かしら?
使うたびにほっこりするHeart★
ちなみに去年は





これもかわいいおんぷ
毎年楽しみ。





そして去年はフルーツ味のリップを娘用にしていたけど
今年は子供用を見つけたので買いました
キャラクターが書いてあって娘の年頃の子供心をわしづかみ!!!!!
「これがいい~コレかって~」
いちご・ぶどう・無香料の3種類だったかな?
娘はぶどうを選びました




お風呂あがりや幼稚園に行く前にしっかり塗っています
女子~~~~おんなのこ




そして洗面所のステンレス製のハンドソープ入れが壊れて
なかなか気に入ったものが見つからない汗
そしたらたまたま行ったカインズでかわいいのを発見
これ、いいじゃない~
安いし、泡のタイプだし。





ぷっくりした雫のような形が好き
色も好き
消毒のジェルもこの時期必須アイテムニコちゃん
ステンレス製のは結構高かったからまさか壊れるなんて予想外の出来事
ちょっと悲しかったけど汗
これなら汚れたら新調
こわれても新調ってコスパ的にもかなりいいかもOK
これでしっかりインフル・ノロ対策!!!!!!!!!!






今日はこんなの見つけたよ~
元祖ワッフルのお店マネケン
チョコワッフル美味しそうおんぷ
期間限定よ~
「【期間限定】チョコレートワッフル、ご試食ください!」の画像、株式会社ローゼンのモニター・サンプル企画

【期間限定】チョコレートワッフル、ご試食ください!

マネケン公式通販サイト





冬と言ったら「お鍋」でしょ
お鍋を食べて温まろう~おんぷ
1本1人前のスティックタイプ便利だねOK

「【マルトモ】★個食対応★『ササッと鍋の素』2種類セットでモニター10名様募集!」の画像、マルトモ株式会社のモニター・サンプル企画


【マルトモ】★個食対応★『ササッと鍋の素』2種類セットでモニター10名様募集!


マルトモ通信販売「海幸倶楽部」





井村屋さんよりクリスマスプレゼントキラキラ
どれも美味しそうねおんぷ
クリスマスパーティーに持参したら喜ばれそう~
「井村屋からアナタへ贈るクリスマスプレゼント♪50名様に差し上げます☆」の画像、井村屋株式会社のモニター・サンプル企画

井村屋からアナタへ贈るクリスマスプレゼント♪50名様に差し上げます☆

井村屋株式会社





スープ春雨は低カロリーだしいいよねOK
1袋で5種類の味が楽しめるんだっておんぷ
万年ダイエッターの私に!!!!!!!!!!


【急募】 「スープ春雨」試食モニター大募集!! +謝礼付

「もっと!!選べるスープ春雨」モニター募集!




九州からの贈り物
宝石みたいに素敵なゼリー
美味しそう~Heart★
贈り物にも絶対おすすめ!!!!!
「50名様超◇九州産ブランド果実!メロン甘夏ポンカン3種セット『実ごとなゼリー』」の画像、九州旬食館のモニター・サンプル企画

50名様超◇九州産ブランド果実!メロン甘夏ポンカン3種セット『実ごとなゼリー』

九州旬食館




メイトーさんより
プリン食べ比べおんぷ


★メイトー★2種類のプリン食べ比べ!カスタードプリンモニター募集 【20名】