カルボナーラ♪ | achan日記

カルボナーラ♪






今日も晴れ
昼間は温かくなるみたいニコちゃん
本日、園行事も無事に終わり。
ママ達のダンスも大成功に終わりホッと一安心ためいき
プリキュアのダンスだけあって娘も楽しそうでしたぁおんぷ




昨日の晩御飯これ




食事カルボナーラ
食事しめじとトマトと人参のバルサミコ炒め




5食入りの生パスタが2食あまっていた事を発見!!!!!
危うく賞味期限切れるとこだったわぁ汗
前回はトマトソースだったので今度はカルボナーライタリア(海子作
というかカルボナーラ風
牛乳・チーズ・塩・コショウ・ベーコンのみで作っています
卵・バターが入っていないのであっさり系のカルボナーラ







パスタだけじゃ物足りないかと思い
なんせ2食分を3人で食べるので・・・
冷蔵庫の野菜を適当にチョイスしてバルサミコ炒めにしました
バルサミコとバターとお醤油少々のこのソース
豚肉のソテーにも合うし何でもあいます~
昨日はガーリックを効かせて頂きました





昨日も美味しく頂きましたごちそうさま
今日は習い事の日なので簡単に焼きそばで済ませますおんぷ
やっとだいこんの漬物が日の出をみるねHeart★







今日はこんなの見つけたよ~
クリスマス料理・御節料理にも使えそうよおんぷ
万能調味料これ
「黒の次は白!「なちゅこ白生しょうゆ糀」30名様にプレゼント☆」の画像、正田醤油株式会社のモニター・サンプル企画

黒の次は白!「なちゅこ白生しょうゆ糀」30名様にプレゼント☆

正田醤油株式会社





スープ春雨は低カロリーだしいいよねOK
1袋で5種類の味が楽しめるんだっておんぷ


【急募】 「スープ春雨」試食モニター大募集!! +謝礼付

「もっと!!選べるスープ春雨」モニター募集!




九州からの贈り物
宝石みたいに素敵なゼリー
美味しそう~Heart★
「50名様超◇九州産ブランド果実!メロン甘夏ポンカン3種セット『実ごとなゼリー』」の画像、九州旬食館のモニター・サンプル企画

50名様超◇九州産ブランド果実!メロン甘夏ポンカン3種セット『実ごとなゼリー』

九州旬食館




メイトーさんより
プリン食べ比べおんぷ


★メイトー★2種類のプリン食べ比べ!カスタードプリンモニター募集 【20名】