入浴剤★ヤングビーナス | achan日記

入浴剤★ヤングビーナス






爽快ドラッグ ファンサイトファンサイト参加中




爽快ドラッグさんよりロングセラー入浴剤「ヤングビーナス」が届きました温泉まぁく





レトロなパッケージの「ヤングビーナス」おんぷ
様々な効能で有名な別府温泉温泉まぁく
この別府温泉の温泉結晶を精製し濃縮化した湯の花エキスが配合されているそうパチパチ
化学だけでは作る事の出来ない自然は入浴剤





温泉まぁく 効能 温泉まぁく
・冷え症、荒れ性、神経痛、リウマチ、しもやけ、ひび、あかぎれ、うちみ、
くじき、肩のこり、腰痛、痔、あせも、しっしん、疲労回復、産前産後の冷え症、にきび


寒い初冬にもいいですねおんぷ





入浴剤が届いた事を4歳の娘に知らせると
「さっそく、今日入れてみよう~!!!!!」とかなりテンションを上げていたので
入れてみることに~







入浴剤の色はオレンジっぽいような黄色のようなキレイないろおんぷ
香りは柑橘系だね~
お湯180リットルに対して約20gを入れるそう。
とりあえずは一袋入れてみれば大丈夫そうだわ
さぁ、入れてみよう~







キレイな色でしょ~
こちらのタイプは60g     126円


ヤングビーナスSv(60gX8袋入)                ヤングビーナスSv(2.5kg)

60g×8袋入り  1050円                         2.5kg         3150円



                 

徳用詰め替え2.7kg  3150円                    徳用詰め替え5.6kg    6300円


こんな感じで展開していますカート





さぁ、湯船につかってみよう~温泉まぁく
お湯がつるつるしているので自宅に居ながら温泉気分が味わえる~温泉まぁく
い~~~い 湯だっなぁ~~~~~おんぷ
と思わず歌いたくなるようなうん
バスタイムが楽しみになるぅ~ニコちゃん





爽快ドラッグさんで買えるよカート
重たい洗剤・お水なども売っているのですごく便利!!!!!
これこれこれこれ

ヤングビーナスの通販はこちら