餃子の福包★ | achan日記

餃子の福包★





熱があったけど3ヶ月に1度のは医者さんの日でもあったので
歯のクリーニングとメンテに行って来ました車ダッシュダッシュ
家族全員、3人分の予約を取っているので
キャンセルも申し訳ないしね。
ハイチュー・ミルキー・グミ大好きな娘
心配だったけど今回も虫歯ゼロパチパチ
またフッ素をやりましたは



さて、その帰り晩御飯を食べて帰りました
近場でららぽーと内にある餃子屋さん「餃子の福包」餃子




CAFE焼餃子   1人前290円




CAFE肉味噌もやし   230円





CAFE坦々豆腐    230円





CAFEあんかけ玉子ご飯    230円






最近、もの凄く良く食べる娘。
先月ひいた風邪の時はほとんど2日くらい何も食べなかったので心配したけど・・・・
その反動が今頃!?
まぁ、食べる事は良いことですニコちゃん


ココ、安くて良いですね~
またリピしますおんぷ
昨日も美味しく頂きましたごちそうさま






今日はこんなの見つけたよおんぷ
この時期乾燥がひどくなり・・・
カサカサと白くなってしまう
レイヴィーボディローションは
時間が経ってもしっとり感が持続!!!!!
気になるわぁ~これ




保湿対策に!大好評レイヴィーボディローション現品を50名様に!

レイヴィーボディシャンプーゴートミルク




こちら面白いのおんぷ
テーブルマークさんよりこんなイベントこれ
お好み焼きにデコ
娘と楽しく参加したい~Heart★



【テーブルマーク】デコ写真募集♪ごっつ旨いお好み焼を”お好み”にデコレーション!

身近なのに、あたらしい【テーブルマーク株式会社】





娘と一緒に作りたい~これ
アンデルセンのヘクセンハウスキット



【アンデルセン】お菓子の家!ヘクセンハウスキット 10名様モニター募集!

アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット