コンビニスイーツ★ | achan日記

コンビニスイーツ★



病院の帰り、コンビニで娘の食べたい物を買おうと寄ったのに
結局自分の食べたい物を買ってしまった苦笑
甘いもの好きな娘なので元気になったら半分こ
なんて思っていたけど
結局ひとりおやつ。






巨大な円盤の中にはクリームが沢山入ってる!
サークルKのこのスイーツのシリーズが結構好きスキ
コンビニスイーツも最近はあなどれないんだよね~




確か、380カロリーくらいだったかな?
スイーツのカロリーって知りたくないんだけど
絶対見ちゃう。







かなりのボリュームね!!!!!
当分、クリーム系はいいわ
なんて思ってもすぐに食べたくなるのよね苦笑







同じ「おやつ」でもこんなの見つけたよ~
コレステロール値0!!
トランス脂肪酸値0!!
食物繊維たっぷり!!
ビタミンたっぷり!!
ポリフェノールは赤ワインなみ!!
カラダに良さそうなおやつこれ↓



南国生まれ!パパイヤチップスを50名様にモニタープレゼント!

株式会社アクシス




そしておやつつながりでこれ
子供と一緒におやつを作ろう
ブラウニーもレンジで作れちゃう
豪華5点セットよ~~



共立食品 秋の新商品プレゼント!お菓子作りの材料セットを12様にお届け。