クラッシュタイプ 蒟蒻畑ライト マンゴー味★ | achan日記

クラッシュタイプ 蒟蒻畑ライト マンゴー味★

今日は朝からバタバタ汗
というのもパパが出張でいないから全部一人でやるのよーーーーダッシュダッシュ
そんなバタバタした朝食だったけど
私と娘、しっかりデザートまで頂きましたよ!!




マンナンライフファンサイトファンサイト参加中




秋の新商品 クラッシュタイプの蒟蒻畑ライト マンゴー味


1つ150gと充分な量なのに37カロリー
しかも特定保健用食品
今回は食後のデザートだったので
娘と私で半分づつ頂きました~






コレ、美味しい!!!!!!!!!!!!!!!
今回送られてきた3種の中で一番好きな味スキ
娘も大満足の様子Heart★


こんなに美味しいのに食物繊維が豊富
なのでお腹の調子を整えてくれるなんて素敵過ぎるキラキラキラキラ
クラッシュタイプリピ決定OK










手軽に、おいしく蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】