パン屋さん レモンの花(Le boulanger,La fleur de citron) | たまごやきのHappy度は10000点?

たまごやきのHappy度は10000点?

大切な人との時間。 自分の時間。 毎日をハッピーに過ごしましょう。

 
今年の8月に 生口島の瀬戸田港近くにオープンした 

パン屋さん レモンの花(Le boulanger,La fleur de citron)

気になりつつも なかなか行くことができなかったのですが

実家からの帰りに時間があったので寄ってみることにしました。レモン




天然酵母を使ったライ麦パンがメインのパン屋さんだそうですが

惣菜パンや 菓子パンの種類も多かったです。akn


 

買って帰ったのが 

バタール クルッとしているのが ごぼうサラダ 

丸いのが くるみ入りライ麦いちぢく



 
クリームパン つぶあん(クリームチーズ入り) キャラメルメロンです。




どのパンも美味しかったのですが 


私はやっぱりハード系のパンが好きなので

いちぢくがゴロっと入って食べごたえがあった

くるみ入りライ麦いちぢくが一番好きでした。ハート

HAPPY度1900点 また行けるといいなぁ~ありがとう