モニプラで素敵なエプロンに出会いました♪


こんなに私好みのエプロンに出会ったのは初めてかも・・・


9月8日より、伊勢丹新宿本店にてシュクココロエプロンの店頭販売が

始まったようです。


私は関西なので実物を手にとって見れないのが残念汗


HPを見ただけでも どれも私好みだしラブラブ


可愛いだけでなく生地にもこだわりがあり機能的!


主婦生活て大半が家事なので

エプロンをしている時間て長いですよねビックリマーク


こんなラブリーなエプロンをすると


何だか家事もやる気がおこりそう!!!!



しかもお子様用もありました


親子でおそろいなんて素敵ラブラブラブラブ


110~135㌢対応ですラブラブ

ハッピーな時間

私に女の子がいたらぜったいお揃いで

お料理してるだろうなぁ~



ハッピーな時間


こんなに可愛いエプロンあるんだぁ~

ハッピーな時間


HP にはまだまだ沢山種類がありますよ!

エプロンショップ シュクココロ【素敵なかわいいブランドエプロン専門店】


淑女の心で【Syuku Cocoro】マミin白鳥『エプロン♪』ブログ


★伊勢丹新宿本店にてエプロン販売★シュクココロエプロンモニター募集! ←参加中


今モニプラでモニター募集しています

気になる方のぞいてください!


それか大人用で気になるエプロンはコレドキドキ



ハッピーな時間

ロマンチックなフレアーティアードでラブリードキドキ

なのにハニーワッフル生地は、ポリエステル100%でしわになりにくく取り扱いが楽♪

撥水加工もしてあるそうですビックリマーク


こんなに可愛くて機能的なエプロンがあるんですね~


お料理教室やイベント事で外出の際にもオススメ合格




ハッピーな時間

そしてお子ちゃまとお揃いの水玉!

お揃いで着ると更に

かわいい~ラブラブ

ハッピーな時間

私の一番気になったのがコレ!

ブルーのこの爽やかな色合いが好きラブラブ!

可愛らしいのに品があって清楚・・・


幼稚園でのバザーのお手伝いに

是非欲しいです!



ハッピーな時間-1


これも私が独身女性だったら

カレのお家でコレを着て お料理してあげるだろうなぁ~


もう可愛すぎて30過ぎの私には無理かな・・・あせる


もう少し若かったら着たかった!!!!!


苦手な家事だから 気分を盛り上げるために

こんな可愛いエプロンが欲し~いラブラブ