突然ですが、

世界一の美女になるダイエットという本で
有名なエリカ・アンギャル氏という方を
ご存知ですか?


世界一の美女を目指すミス・ユニバース・ジャパンの公式栄養コンサルタントで
知花くららさんや森理世さんに栄養指導されたとか


そんな方の有名な方が先程の本で

アーモンドをカバンに入れなさいと
述べていまして

その本を立ち読みして以降
(買わなくてすみません😣💦⤵
なんか恥ずかしくて)  

アーモンドや他のナッツが大好きで
小腹がすくとよく食べていますラブ


ナッツのなかには、くるみもあります
アーモンドより食べやすくて
私は好きです(人´ з`*)♪

その、くるみが実は凄いのを

福楽得 美実PLUS

この会社のホームページで初めて知りました

なんと、オメガ3、6などの
不飽和脂肪酸、たんぱく質、食物繊維、鉄
ミネラル、ビタミンが多く含まれていて
特にオメガ3はナッツ界1位びっくり


そのため、健康的にキレイになれるということを🎵


しかーし❗

ナッツって高いガーン

ホンマ、安いのは
怪しげのだったり
量が少なかったりとえーん


ということで
【美実PLUS】新発売!メープルミックスナッツ3個セット ブログモニター10名様


ここの会社のメープルミックスナッツ
応募しちゃいました爆笑

だって、アーモンド、くるみがあるし

カシューナッツも美味しいやん♥

しかも、メープルって絶対美味しいラブ

美味しくないはずがない❗

ということで、発表をたのしみにしてます