おはようございま~す:。・:*:・゚'★ひまたん♪の気ままにHappy Life(*⌒∀⌒*)~頑張ろう宮崎!★'゚・:*:・。:-steal_chk~04.gif

 

少しでも家計の足しになればと今週月曜日から始めたアルバイトだけど、これが結構しんどくて‥:。・:*:・゚'★ひまたん♪の気ままにHappy Life(*⌒∀⌒*)~頑張ろう宮崎!★'゚・:*:・。:-kimoti1002.gif

 

足腰、鍛えられそう‥。

 

でも外で働くのは好き‥:。・:*:・゚'★ひまたん♪の気ままにHappy Life(*⌒∀⌒*)~頑張ろう宮崎!★'゚・:*:・。:-キラキラハート_SH.gif

 

今の季節は本当にイイです:。・:*:・゚'★ひまたん♪の気ままにHappy Life(*⌒∀⌒*)~頑張ろう宮崎!★'゚・:*:・。:-ハート(ジェリー)_SH.gif

 

吹き抜けていく秋風が最高に気持ちイイですよ:。・:*:・゚'★ひまたん♪の気ままにHappy Life(*⌒∀⌒*)~頑張ろう宮崎!★'゚・:*:・。:-HW6002.gif

 

男性が多い中で頑張ってます‥:。・:*:・゚'★ひまたん♪の気ままにHappy Life(*⌒∀⌒*)~頑張ろう宮崎!★'゚・:*:・。:-kimoti1009.gif

 

 

 

水、木曜日と2日連チャンで、雨:。・:*:・゚'★ひまたん♪の気ままにHappy Life(*⌒∀⌒*)~頑張ろう宮崎!★'゚・:*:・。:-しずく_SH.gifでお休みになりました。

 

慣れない作業で足がとっても痛だるかったので、休みになって嬉しかった:。・:*:・゚'★ひまたん♪の気ままにHappy Life(*⌒∀⌒*)~頑張ろう宮崎!★'゚・:*:・。:-音符(ボーダー)_SH.gif

 

ひまちゃんも保育園をお休みさせて、一緒にゆっくりのんびりと過ごしました~:。・:*:・゚'★ひまたん♪の気ままにHappy Life(*⌒∀⌒*)~頑張ろう宮崎!★'゚・:*:・。:-ハート3つ.gif

 

 

 

 

 

大雨で、奄美大島が大変な事になってます!

 

奄美に仲良くして貰ってる牛飼いのブロ友さんがいるので、すごくすご~く心配だったんですが、夕べ、何とか牛さんと共に無事だと連絡があって、本当にホッとしました。

 

だけど他の牛舎では、土砂で全壊して、牛さん達が生き埋めになってる所もあるそう‥。

 

鳴き声だけは聞こえてくるけどどうしようも出来ないって‥。

 

なんとか逃げ出す事が出来た子牛ちゃんは、ブロ友さんの牛舎で預かってるそうです。

 

また別の牛舎では、川が決壊して水没してしまい、その中で牛さん達は、必死に生きているそうです。

 

地獄絵図の様だと言ってました。

 

助けたくても何にも出来ない事が、悔しくてもどかしくてたまりません‥。

 

口蹄疫の時も強く感じたのですが、平凡でも普通の生活を送れる事が、どんなに幸せな事なんだろうって思います。

 

 

 

奄美の牛さん達、頑張って!

 

どうか生きて!

 

亡くなった方や行方不明の方、いまだ孤立して救助を待ってる方もいるそうです。

 

今は雨も弱まってるみたいなので、救助が進むといいな‥。

 

これ以上の被害が広がらない事を心から祈ってます‥。

 

 

 

 

 

私は今日バイト頑張ったら土日はまたお休み:。・:*:・゚'★ひまたん♪の気ままにHappy Life(*⌒∀⌒*)~頑張ろう宮崎!★'゚・:*:・。:-音符(語尾)_SH.gif

 

だから今日は気が楽‥:。・:*:・゚'★ひまたん♪の気ままにHappy Life(*⌒∀⌒*)~頑張ろう宮崎!★'゚・:*:・。:-HW6007.gif

 

バイトを始めてからブログ巡りがあまり出来てないのですが、いつもご訪問、応援ペタ下さる方ありがとう~:。・:*:・゚'★ひまたん♪の気ままにHappy Life(*⌒∀⌒*)~頑張ろう宮崎!★'゚・:*:・。:-steal_chk~00.gif

 

コメント残さず読み逃げしたりもしちゃってます:。・:*:・゚'★ひまたん♪の気ままにHappy Life(*⌒∀⌒*)~頑張ろう宮崎!★'゚・:*:・。:-HW6005.gif

 

週末お邪魔しますね:。・:*:・゚'★ひまたん♪の気ままにHappy Life(*⌒∀⌒*)~頑張ろう宮崎!★'゚・:*:・。:-ハート(ジェリー)_SH.gif