2010年11月22日(月):思いがけないデート | 記録

記録

この日記に登場する人物、場所、及び設定はすべて架空であり、フィクションです。

今日は逢えないと思ってた。

彼とデートできるなんて全く想定してなかったので・・・
逢えるかも知れないと思うと、俄然逢いたくなって・・・・・・・

早く帰ろうと思ってたのに、いつもより遅くまでデートしてしもたやん^^;

私は昼間に用事があって、それを早く片付けて彼に逢えるように準備。
彼も会社に帰らずに逢えるようにセッティングしてくれたのは良いけど、私が迎えに行こうとしたら
何故かトンチンカンな案内をしてくれたナビのバカ(笑)。

方向音痴な私でも、逆だとわかったよ^^; ・・・もう^^;

彼は程なく仕事を終えたので、待ち合わせ場所変更。

初めて行ったガラが悪いと言われてる場所でした^^;
彼は新入社員の頃に、キャバレー?に連れて来られたところだそうな^^;

そこは移動しようと、車を走らせてるうち、お腹も減ったし、途中のイタリアンへと入りました。

あ、信号待ちで、最初は彼がキスしてこようとする前から・・・
隣にいたオッサンがこっちをガン見^^; やめてよ・・・見るなっっつーの^^;

久々に信号待ちに彼からキスをしてこられたような気がする(笑)。
最近落ち着いた雰囲気でしたから、キスしてこられてドキッとしちゃった^^;

で、レストランでは・・・まあ、私の愚痴を彼がずっと聞いてくれた^^;
アホな女やなぁと思われたかも知れませんけど^^;
愚痴を言える人って私の中では最高レベルの親しい人ですから^^;
友達にでも、言えない事を彼にだけ言えるんだもん。

彼は面白くなかったかも知れないけど、ゴメンね^^;
でも、吐き出せるところがあると思うと、それだけでホっとします。

彼はあのオッサンに怒ってた。
ガツンと言ってやりたいと言ってたけど・・・それなら、私の問題だから、私が息の根を止めてやりたい^^;
ですが、あれ以来、プッツリとメールも電話もなくなりましたから、やっぱり関わらない方が良いんだと思う。

やっぱり、色々と調べてみたのですが、しつこい男性の対処方法は徹底的に無視が一番なようです。
万一の時の証拠集めはしておいた方が良いという事ですが、消してしまったからなぁ・・・^^;
メールを保存しておいても、あの内容じゃ証拠としては弱いような気がしますけど、これから先またあれば・・・
今度は冷静に、証拠として保存しておくことにします。

私にも悪い点があったのか?と考えるんだけど、許してくれそうな雰囲気があるのかもね・・・。

私、惚れっぽくはないと思うけど、この人と決めたらブレないから、相手が安心してしまうのかも知れません。
もっと危なっかしい雰囲気の方がエエのか?^^;

いや、やっぱり彼を不安にさせるのは嫌やなぁ・・・。

帰りにめっちゃめちゃキスしてたら・・・もっとイチャイチャしたくなって困りました^^;
きっと彼も・・・ですわ^^;

という事で、明日の予定は大幅に変更しそうです^^;