映画鑑賞

KING OF PRISM from PrettyRhythm

今回は応援上映

ええまた塚口です

 

キンプリは初日に行ったきりだったんですよ

でも塚口でやるってんで見に行きました

 

プリパリ応援上映行って応援上映を知ったような気でいました

申し訳ありませんでした

あんなにコール入るとは思いませんでした

あんなに楽しいとは思いませんでした

 

映画館に風船が浮いてて

ミラーボール回ってて

アロマ炊かれてて

TRF流れてる

思い出して整理しても

状況がさっぱりわからない…

 

アップというか心拍数上げるというか体温上げるというか

熱狂の中で見ると急に面白くなりますねキンプリ

キンプリをキメるというのも

よくわかりました

 

地下待合室は戦車とキンプリが同居してました

人生の大切なこととプリズムのきらめきが同居する

そこはパラダイス

なのか?

 

予後未定