.@nanase_aikawa ありがとうな。みんなで一緒に頑張って行こう。 今は、何よりも一つになって頑張って行く時だ。


posted at 22:05:59


RT @nanase_aikawa: 本当に、その通りだと思う。RT @GACKT 復興に対しても色々やるよライブもやるイベントもやるやんなきゃいけないことが山積みだ。他人の汗の掻き方に文句をつける暇な奴らはほっときゃいい。 共にこの時代に生まれ、この時代を生きていく中で、互いに出会えて良かったって存在になれればいい


posted at 22:06:31


RT @nanase_aikawa: 誰かが前向きである事を応援できる自分でありたいと思うし、誰かのために何かをやることに後ろ向きになりたくはない。そう思わない?RT @GACKT @nanase_aikawa ありがとうな。みんなで一緒に頑張って行こう。 今は、何よりも一つになって頑張って行く時だ


posted at 22:09:18


.@nanase_aikawa もちろんだ。だからこそ、今は少しでも前に進まなきゃいけない。立ち止まってる暇はない。だろ?


posted at 22:10:24