残しておかなくちゃ!! | ~台湾で癒されたい~

残しておかなくちゃ!!

今日から下校後に子供が義母と広島の義理妹のとこに新幹線




昨日は学校から帰ってきて「ママも来てほしかった・・・・」と




でも行けないよと話すと





「お土産なんがいい?」




「紙に書いといて!」




「ばあばに言ってみるけん・・・」ってニコニコ




なんと可愛いやつラブラブ




と思ってたら寝る前になって




寂しくなってきたのか、パパとママも来てほしかった・・・と泣き出しちゃってしょぼん




結局、泣きながら寝ちゃった2年生でした




我が家2世帯だけど親世帯は日ごろ孫に構う事もない




唯一、独身同居の義理妹は息子も兄弟のように遊んだり、出かけたりするのでなついてる!!





お婆ちゃんと二人で出掛けるなんて無いもんだから仕方ないガーン




普段から二人で出掛けたりすれば違うんだろうけど




初孫なんだけどね




なんせ生まれたばかりの時に「孫可愛いやろ?」って人に聞かれても




首かしげて、「あんまり思わん」って答えるくらいだもんね




※でも仲悪くないですよ!!他人からは親子に見えるようです。




でもたまに引き出しが開いて↑↑↑思い出すべーっだ!





どうなるやら・・・・・行ってしまえば従兄が待ってるからなんてことないんだろうけど