来てます来てます | らぶろぐ。

来てます来てます

夏休み・・・


なつやすみ・・・


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!





暑さに弱い私にも、等しく夏はやってくるけれど、

暑さに弱い私には、夏休みがやってくるのだ。



メールであの人は言った

「暑くて溶けそうだね」


「暑くて溶けたのでメール打てません」

そう返してやればいいのさ!

そうなのさ、だって夏だから!!





・・・ぁ、えーっと、

テンション上がりすぎて人格が変わりました汗

キモいキモい、セーブセーブ。



あー、稲川淳二(こんな字か?)に逢いたい。

夏だ、夏が来てる





わたしの中では今、中島みゆきが来てます。w


当たり前な顔していつも頑張っている彼女が歌うみゆきはサイコーである。

穏やかな顔していつも優しく話を聞いてくれる彼女のみゆきも泣ける。

私のみゆきは皆にどう聞こえているのだろうか。


・・・っていうか皆でみゆきを歌うな。w

壮大すぎるわ。

次の人が履歴見たらビックリやわ。w



でもねでもね、ほんとにいいです。

ぁ、でもたまに、その曲が中島みゆきか松任谷由美なのか分からなくなる私です。

んー、カブるよねー。w


特に「やさしさに包まれたなら」と「ルージュの伝言」がさぁ・・・

って両方松任谷もしくは荒井由美や!!





・・・テキトーな人ドキドキ