久しぶりに。 | 創世の魔法使いな不思議のブログ。

創世の魔法使いな不思議のブログ。

見てないアニメなどないアニメオタクの只の日常ブログです。
アニメが移り変わる頃になれば毎日更新しまふ。
暇つぶし程度に見てほしいなって思うのです、ノシ、

これから宜しくの人も、これからも宜しくの人も、
皆宜しくお願いしますねv、←。







アメブロやふうううううううううう!!!!!!!!!!!!!!


久々やなー、これ。



まあ良いか。


三月に入って週一で名古屋に行ってもう名古屋は極めた私だね。ふふん。←


通帳作りました!、←


うたぷり二期のOP,EDを予約内金してきました←

色々あった三月。


誕生日もあったからね!、


誕生日は一人でメイト行ってKの展示会行けて嬉しかった。


日曜日はジャンプの展示会行くんだけどね←




宮野真守がすげえ私の中で来てる、←


あと、

木村良平くんでしょ、

あと、

高橋広樹、

やばすぎる。声優ウアアアアアアアアアアアアア。



すげえ春アニメが豊作だから見て欲しい←


更新しようか迷ってるんだよぅ、


見てる人少ないだろうし←

じゃあ、今回は此処までだな、((