遅くなりましたが、
みなさま、今年も宜しくお願いしますカナヘイハート



大晦日は実家で過ごし、年明けてから娘と娘彼と初詣に行ってきましたカナヘイ花


今年のおみくじは【吉】
去年は大吉だったけど2回も事故したし、おみくじに事故に注意と書いてたのが当たっていたから、今年は「道ならぬ道に踏み迷うと身をも家をも滅ぼします」と書いてあってちょっと怖いんですけどーガーン



今日はお正月休み最終日
休みはあっと言う間ですね。



婦人科の診察日でした。



前回の採血で、腫瘍マーカーとホルモン数値を調べてもらったのですが、腫瘍マーカーは異常なし。
しかし、ホルモン数値は、高くても200〜300なのに対し、私は500えーん
異常なほど高いらしいです。
なんだかよくわかりません。
結局タモキシフェンでホルモンを抑えられていないってこと?



乳ガン再発予防のためにホルモン治療をしてきたけど、もしかしたら今度の乳腺外科の診察でストップになるかもしれません。



タモキシフェンで卵巣機能を抑えてるはずなのにPETで赤く光るってことは、卵巣が働いているってことらしく、結局なんにもなってないやんムキー



再来週MRIを撮ることになり、今日は肝機能やら調べるための採血をして帰りました。
ほんと、イヤになります。