『犬会』のお知らせとetc | SONA DORAS ~幸せの扉~

SONA DORAS ~幸せの扉~

H26年4月に来夢、7月に来俐を栃木の愛護センターより家族な迎え入れた事をきっかけに、ボランティア活動をしております。

こんばんわんこU^q^U

秋の『犬会』のお知らせです。

日時:10/29(日)
時間:9~15時
場所:未定!
あは(^^;)))
すんませ~んアセアセ

大体は決まってるんです。。。
ただ・・・もうちょいつめてから
場所はお知らせ致します。

栃木県宇都宮近郊を予定してます。

『犬会』ですが・・・

わが家からの卒業犬。
仲間ボラからの卒業犬。
みんなの知り合いのワンコ達。
近いから行ってみよ~なワンコ達。

まーったく問いません。

ただただ、
私達に会いたいから~でも構いません。

ぜひ参加してみて下さいませ♪

という訳でですね。
今日は、『犬会』会場の下見に
行ってまいりました(*^^*)

朝から雨だったから心配してたら
現着したらあがるという。。。

晴れ犬はだ~れだ??

久しぶりにチーム点々のみ出動。
ランには、桶?たらい?のプールが
置いてありまして・・・

水入れてあげたら、
やっぱり浸かる宙来ちゃん。。。

まさしく風呂じゃねーかwww
この場所自体が、まだ工事中でして
ランも3面あるけど・・・

ちょっと手狭かなぁ???

等々と思案中でごさいますです滝汗

花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火
そして、一度行ってみたかった
保護にも力を入れて下さっている
お邪魔して来ました~。

来年、リニューアルオープン予定で
色々と準備におわれて忙しい中。
Hさん、ありがとうございました。
腹へりの私達・・・
残ってるパン買い占めてきましたw

あっという間に完食(笑)

で、来月の
『高根沢元気アップ村』さんの
イベントポスターを沢山頂だいて
まいりました~。
どこで写真撮っていいかわからず。
寝ている『メイ』の上でパチリw

ちょっと可愛い~かも~と、
咥えさせてみたりw
まーーーったく見えませんねアセアセ

帰宅途中、
栃木の地理は不明の私ですが

家から近い栃木方面にポスターを
貼らせて頂だいたり。。。

群馬でお願いしてみたりw

埼北のわが家近辺に貼らせて
頂だいたり。。。

皆さん、ぜひ遊びに来て下さいねラブラブ

夏祭りでっせ~♪