Q片思いしたことありますか?
振られたけど諦めてないけど
諦めなくていいのかな?

A一回だけ片思いした事あるよ!
そしたら私もね、振られたの。
でも振られたら、
私は逆にスッキリしちゃって
もっと好きになれる人が
いるって事ねって切り替えたよ。
諦めない事も一つの伝え方だけど
諦める事も相手への思いやり。
でもそもそも
諦める方が楽だったのかも。
やっぱり私は好き同士が
好きみたい。






Q好きな男性のタイプの見た目は?

黒髪、短髪、清潔感、
ネイビーが似合う人





Q美脚になる方法は?
あとお腹痩せも知りたい!

むくみを次の日に残さないように
マッサージや着圧を心がけること
整体に定期的に行って整えること

お腹を常に意識する
姿勢を正すこと
姿勢がよくなると自然と
お腹はへこみます






Q好きな音楽は??

右脳が喜びそうな音楽
ブライアンイーノ、シガーロス
そしてチリゴンザレスが作り出す音
の一音一音をとてつもなく愛してる






Qスタイルを保つコツは?
毎日してることや心がけてること

定期的に通っているソリデンテ
Dr.bodyにちゃんと通うこと
塩分をとりすぎない
ダイエットしすぎずみんなとの
食事も楽しむこと。
夜は炭水化物を避ける
毎日していることは
ストレッチポールで背中のマッサージ
ボディクリームで全身ケアくらい。






Qラブリちゃんが載ってる
写真をいっぱいUpしてほしいです

今日のクリームチーズ
食べてる私です。笑
クリームチーズがとてつもなく
好きなんです

photo:01








Qあなたみたいに
素敵な人になるには???


いつも内面から
素敵な女性になりたいと
思っている。

全ての出来事に
リアルな感情で向き合い
形にすること
形にならなくてもよく考える
それすらも愛しい気持ちで
色んな事を大切にすること







Qあなたが思う個性ってなんですか?
自信がない時ありますか?
そんな時どうしていますか?


経験=個性
作っていくもの
感じていくもの

自信がない時は単純ですが
本を読みます
自信を取り戻す方法としては
私には本がピッタリみたい

あと今より努力してみることや
新しい環境を作りだす






Q自分の見た目に自信を持つには
どうすればいいですか?
今までお付き合いしたことなくて
やっぱり外見も原因の一つかなと
思うので自分に自信を持ったら
異性との関わりにも自信が持てるかな
と思ったのですがどう思いますか?


自信を持つのには
やっぱり自分への努力は必要
相手に魅力的だなと
思ってくれるような自分で
いてあげること
外見だけではない
”なんか気になる”ってところ





Q笑ってコラえてのハシゴは
もう出ないの?
毎回出ないか楽しみにしてます


出るかもしれないです
みんなが見ていて
楽しいと喜んでくれるので
私も楽しいのです
まあ、楽しんでるだけなんだけど笑






Qこの先ずっとラブちゃんのこと
好きでいてもいいですか?
会えなくても大好きです。


私とあなたには
恋愛関係の中にある
終わりというものが
見つからないから
好きでいてくれるなら
続いていくのでしょう
終わりがないって、いいね❤︎
一緒に歳をとりましょう






Q使ってる写真アプリを
教えてください!

色んなアプリを使い混ぜていて
これだけっていうものはないよ
PicLab、papelook、LINEcamera
を混ぜたりしてオリジナルで
作ってます、おかげさまで
フォルダの容量は満タン





Q私はやりたいことしか
楽しいことしかしたくなくて
縛られたり義務みたいに
勉強するのが嫌でたまりません。
らぶりちゃんだったら自分に
必要な事だけど楽しくなくて
好きじゃないこと、
どうやってこなしますか?


やりたいことしかやりたくないけど
やりたくないけどやらなきゃいけない
そこから得られるものは
結構ふとした瞬間に役に立つ
それは時間が経った時
ふとあれって無駄じゃない、と気付く

けどやりたくないことを
ずっと仕事にして
やりたくないと思い続けるのとは
また少し違ってて

やりたい仕事があるから
やりたい事があるんだと気付いて

それってもしかしたら他の人は
別になんとも思ってなかったり
ただ私がしたくないだけ
じゃあ私のしたいことは?
私が感じる”楽しいこと”
と先の事をみてみよう
その度々の感情で
自分を発見してみること




Q絶対いけるはずのない所を
目指しています。
そこに行きたいと思うから
無謀でも自分の行きたいと思う道を
進みますか?

絶対いけないとは限らない
いけたらラッキー
でもそこに行きたいなら
行く方がいいの
の方がきっと色んな事が面白いから
始まった瞬間始めた瞬間
無謀だと思う事は
無謀ではないかもしれない事が
始まるかもね






Qラブちゃんの髪型好きです。
今後髪型は変えますか?
それかしたい髪型はありますか?


髪型はしばらくは
変わらないけど
いつかはショートにしたいの
男の子みたいな
クラシックなフレンチショート




Qモデルになったきっかけや
ダイエットしている時の
モチベーションはありますか?


思い描く自分になった時を
想像してテンションを上げる





Qダイエット頑張ろうって
思うのになかなか気持ちが続かず
自分に甘いです。
気持ちに負けそうな時はありますか?
そんな時はどうやって努力を
続けていますか?


ダイエットをしようと
思うから気合い入れすぎるから
その気持ちに負けたりするよね
気合い入れずに少しずつ
ダイエットっぽいものを笑
ゆる~くずっと続けれること
始めないとやっぱり
続かないかもね。
でも時には本気のも必要だけどね
こんなに私は
やる気だぞっていうやつ

でも自分に、甘いのもいいよ
だって食べたいものは食べたいし
でも食べ過ぎたら次の日
抑えようとか
そういうのでいいんだよ






Q好きな人ができたとき
どんな事をしますか??


相手が喜びそうな事を
たくさんしたくなる
相手にドキドキしてもらうために
気付かないやりすぎない所で
自分のしぐさや言葉や見た目に気を遣う





Q脚が太いのがコンプレックスです。
太ももの部分痩せの方法はある?


湯船に浸かってマッサージ
あと効果的なのは
骨盤矯正で骨を整えること
整うと歩き方が変わって
付く必要のないところには
つかなくなってくるよ






Q受験生なのですが
私は受験が遅く早い子では
もう内定をもらっている子もいます。
不安になったり焦りが出てきたり
心配になってきました。
不安にならないためにアドバイス
をもらえると嬉しいです。


誰が遅い、早いとか
気にしてたらキリないよ
単純に今自分が後なだけ
遅い早いは関係なくて
その後自分がそこで
何を残せるかだよ
何を貢献できるかだよ



Q恋はしていますか?

いつもドキドキしていたいよね
ドキドキ❤︎




Qオススメのダイエット方法は
ありますか??


酵素浴、溶岩浴ヨガ、痩身エステ
夜だけ炭水化物を控える
夜だけ塩分を控える



Q身長が高くてコンプレックスです。
モデルになればいいとか言われますが
顔に自信はないし高い事が
本当に嫌です。
そういう時はどうすればいいですか?


身長は願っても低くはならないから
そんな自分を受け入れることだね
そんな自分を認めてあげること
違う外国に行ってみて
みんな高いし色んな人がいるから
たぶん1%も気にする事ないんだって
安心するよ





Qあなたの観る、描いている
世界観がとても好きです。
本や個展、美容グッズ
あなたの作品を私たちに届けてほしい


いつかはもっとたくさんの人と
共有できるように
本も出したいし個展もしたいと
思ってますし
たぶん本も出すし個展もします
自分だけの中で収めることだけの
感覚で満たされないのは
自覚してる❤︎




Q好きな人の好きなタイプを
気にしたり意識したりしますか?


あんまり自分がコロっとそのまま
変わったりはしないけど
キュンとしてくれるなら
さりげなく取り入れてみるかな❤︎笑





Qあなたが大好きです。
あなた自身から発信される
全てのものが好きです。


私がここにいる意味を
ここに感じます




Q付き合ってほしいと言ってくれる人がいて私はこの人と付き合うんだろうな、幸せなんだろうなっと
思うけど中々返事が出来ません。
そんなに会ってもなくて
連絡は取り合ってるけど
向こうから会おうって言ってくれなくて本当に好きなのかと思ったりして、
中々会いたいとも言えず距離があるから余計です。向こうが学生で
私ご社会人なのもやっていけるか不安です。ラブリちゃんならどうする?


自分の中にどこか迷いがあるから
でもそんな迷いってね
自分の中にある
相手への好きの気持ちがあればね
意外と関係なかったりするの
好きっていう気持ちには
なんにも敵わないもので。
もちろん男女だし
不安になることはあるけど
大丈夫かな、あれはどうだろうとか
色々考えちゃうと思うんだけど
結局大丈夫なのかも不安が解消されるのかもその先になってみないと
分からないもので。

あと一歩なにか始まってみないと
それ以上は見えてこない

相手にドキドキするなら
それ以上の言葉に勝るものはないよ。

頭では考えることのない
感情の部分での選択





Qニキビや肌荒れが治らなくて
色々試してるけど中々…
そのせいか自分にも自信が
もてません。

そこでオススメの化粧品、
肌にいい食べ物、肌にいい習慣
教えてほしいです。
肌を綺麗にして自信をもちたい。



私も元々は敏感肌でした
とてつもなく痒いブツブツがあったし
自分の肌を触るのが嫌いだった
けど自分のお肌を
応援してあげようと思ったの
一生この肌とは付き合っていくから
一生この顔とは付き合っていくから
だったら一緒に頑張ろうよ!って
そしたらみるみる肌が答えてくれて
綺麗になったの

もちろん応援するだけではなくて
形としてコットンパックで
朝晩保湿してあげること
たっぷりの化粧水で。

無印良品のさっぱり化粧水
を大判タイプのコットン二枚に
たっぷりふくませて顔全体に

そのあとに私は化粧水
夏場は無印良品の化粧水だけの時も

乳液はサラっとしたジェル状のものが
肌には良かったかな。

キールズのジェルクリームもオススメ

肌にいい食べ物は
アーモンド、くるみ、納豆、
アボカド、卵、ココナッツオイル
サーモン、など

朝のスムージーもいいけど
朝サラダ、お肌綺麗になるよ





Qどうしたら気持ちを
伝えられますか?
うまくコトバにできなくて
本当に伝えたい事は殻に閉じこもった
ままです。


そのままだと本当に伝えたい事は
殻の中に貯蓄していっちゃうね

気持ちというのは
シンプルなもので
でもシンプルだからこそ
言えなかったり。
でもね言えた方が自分が
自分でいて楽なんだよね

うまく言葉にしなくていいし
そのままで伝えてみても
いいんじゃないかな

伝えようとしてる気持ちって
不器用、器用あるけど
相手が自然~と受け取ってくれるから

一言でもいいから
言ってみて


私も伝えれない事あるけど
この人には伝えたいって
伝えている自分で居たいと
相手を思うとそう思うかな
だから伝えないより伝えてるよ





らぶり。まだまだ続きます。