おはようございます。

昨日はリンカーンのロケでした。
とっても楽しかった!!

あけみと一緒でした。

photo:01



photo:02



なぜかこうゆう事になっちゃった、笑

そして終わったらすぐに!
ラジオに行って
「劇団サンバカーニバル」♥

今回もとても楽しかったです。
毎回楽しいトークができて
土曜日さらに充実しそうです。

そして毎回会いにきてくれる方との
会話も楽しいんだよね♥

会いに来てくれて、
どうもありがとう。
どうもどうもありがとう。

photo:03



パパから届いた愛媛新聞に
私の情報が載ってたみたい。

この「つぶや旬575」で
毎回地元愛媛松山市に
帰る事になりましたー!!

ひゃほーーーい!!!
地元でお仕事、
したかったんです。

やったね!!

楽しみにしてます。
ということは、
実家に帰れる…。

ひゃほーーい!!!
定期的に会える。

みんなに会える。

嬉しいです。

そして生放送なので、
ぜひ聴いてください!!
また情報報告します。



本日日曜日、

休日日となっております。



お出かけするの。
親友と。


にひひひ~


photo:04




photo:05





らぶり。


ちょっと30分だけ、

寝る。


photo:06