≪フットネイル≫お花が咲きました! | ずぼらOLのいろいろ

ずぼらOLのいろいろ

ずぼらでめんどくさがり、なんでも三日坊主のぺーぺーOLがセルフでネイルを始めようと思いたち、主に記録用と欲を言えば情報交換をしたくて勢いでブログまで始めちゃいました♪美容のための購入品など載せてます!

おはようございますラブ

フットを変えてからやたら足みちゃいます(笑)
今回のは簡単だったのにお気に入りですキャハハ


先に使用ジェルから~



ベース
ココイスト プラチナボンドⅡ
シャイニージェル クリアジェル

トップ
サンシャインベビー
Ryo.Coさんからのいただきもの♡つやっつやよキラキラ

カラージェル
プリジェル
プリムドール B17 フルールアムール
好きすぎる(笑)

ネイルサプライ
ラフジェル No.600 Ciffonシフォン
購入当時の新色。セット購入で一個200円のプチプラなのにきれいな発色!




ではでは、足でますよ~

















皮むけてる(笑)スルーして(  ;∀;)

ホロとスタッズでお花作りました花
スタッズはブリオンに比べると割高だけど、コロコロしないからイライラがないからおすすめです(笑)





皮むけ隠してみた!(笑)

フルールアムールやっぱりかわいい色だぁWハートWハートWハート
ハンドとの色の差がすごいんだけど(笑)なんで(笑)へたくそだから!?354354




スタジオネイル パステルホログラム
厚みもなくて使いやすいよ!

ずっと使いたかったこのパステルカラーのホロを使えたし満足なのです好

カラーも2色しか使ってないし、手抜き簡単だけど思ったより気に入りました(笑)






お気に入りのサンダルと~
庭で撮ったけどこのサンダル芝生あわないな汗2

一年間ずっと一ヶ月おきにフットかえてたら、爪が割れることなくなって存在も皆無だった小指の爪が存在するようになりました!
でもまだ他の指と比べるとまだ弱いし、形もしっかりは整えられないから、気をつけながら楽しみたいですね好



ちなみに前回のフット。
落とす前に撮ったからのびのびですえー



プリティーカラージェルのシアーなやつ←で塗ってから、ブルーウィーだったかな?でフレンチにして、クラッシュシェルを散りばめました!
ええ、散乱しました!( ・`д・´)

ブリオンちまちま並べていらいら…てへ

若干、夏っぽいフットでございましたキラキラ


ではでは、今週もがんばりましょうラブ

(o・・o)/~