ディズニー! | ずぼらOLのいろいろ

ずぼらOLのいろいろ

ずぼらでめんどくさがり、なんでも三日坊主のぺーぺーOLがセルフでネイルを始めようと思いたち、主に記録用と欲を言えば情報交換をしたくて勢いでブログまで始めちゃいました♪美容のための購入品など載せてます!

ネイルぜんぜんかんけーなし(笑)

土曜日はディズニーシーにいってまいりました!




どっしゃぶりでした(笑)
雨のディズニーは初で、かっぱきて傘も買って、靴ぐっしょぐしょ(笑)


インディジョーンズ止まるし、閉園間際の時間帯でファストパス取ってたセンターオブジアースも一時停止(^_^;)
これ待ってたら終電逃すねってことで諦めることに…

そのかわりと言ってはなんですが、タワテラ三回乗りました(笑)
しかも、ABCそれぞれ乗れました!
なんとゆうタイミング!キャハハ

さすがにホットワイン飲んでからのタワテラはやばいと思った(笑)
でもおいしかった!家でも作れるのかな!?はまりそうじゅる・・










友達の写真と私の写真のクオリティが(笑)
たべてのんでたべてのんでのディズニーでした♡




骨付きソーセージを求めて歩いていたとき、なにかを察知して足を止める私達…

キッチンビート!!

初めてみたけどすごかったぁぁぁ!
これが一番感動したかな(笑)
最前列で見られるなんてキラキラ


日、月はほんとにまるっと寝てました( ̄▽ ̄;)
昔はそんなことなかったのに…

ネイル変えようと思ったけど落とすだけで力尽きました汗


最近暖かくなってきたから、オープントゥのパンプスとかはいてるんだけど、満員電車でがつがつ踏まれてううっ...

爪が割れる悲劇ガクリ


今日からまた現実!うう
がんばろうかお


では( ゚Д゚)ノ

☆ひろ☆