2歳児の頭の中はとってもメルヘン(*゚ー゚*)


スイッチが入るといつでもどこでもメルヘン劇場になりますクラッカーσ(^_^;)


昨日は朝食中にスイッチオン!


 
「ままは~はしクンね♪わたしは~すぷーんちゃん!(o^∇^o)ノとことことこ~♪こんにちわ~はしクン!わたしすぷーんちゃんよ♪ 」 とすっかりすぷーんちゃんになりきってました(笑)


「あれあれ?すぷーんちゃん。ごはんまだいっぱい残ってるよ。食べさせてあげて~」


はし君役を熱演^^;  


も、そのおかげで最近「食べさせて~」っていうことが多かったのに、すぷーんちゃんと一緒に(!?)1人で完食出来ました。


はおもちゃやぬいぐるみだけじゃなくてスプーンや箸もお友達なんだね~ナイフとフォーク


ご飯中に遊ぶのはよくないとは思いつつも、自分も小さい頃そうやって遊ぶの好きだったから、気持ちがわかるなぁ・・と思ってつい乗ってしまいましたあせる


メルヘン劇場はしばらく続きそうです(●´ω`●)ゞ


そんなメルヘン娘も喜びそうな可愛いクッキーがありました音譜


TOMOMO懸賞&子育て日記



【アンデルセン】童話クッキー 王様の秋ファッション 20名様モニター募集!



アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット




缶を開けた瞬間から幸せになれそうですね(*^.^*)


モニプラさんでモニターも募集していたので、私も応募してみます音譜