今日も暑いですね晴れ


暑いと無性に炭酸が飲みたくなります


そんな時にお届け物音譜 ハウスウェルネスフーズさんより 「C1000 1日分のビタミン」ニコニコが届きました



のんびり懸賞生活



早速、ただ今産後のお手伝いに来てくれてる80代のおばあちゃんと50代の母と一緒にゴクリ音譜


おばあちゃんは「ほんのりグレープフルーツの味がしておいしい」


炭酸の苦手な母は「炭酸が強くないね。これなら飲める!」と言ってました。


私はカロリーオフの商品なので味は少し薄めな感じがしましたが、まさに今日飲みたかった炭酸♪150mlという量も丁度良くって一気に飲み干してしまいました~( ̄▽+ ̄*) 今日は家にいても_汗が止まらない1日でしたが、「1日分のビタミン」を飲んだ後はしばらく爽やかな気持ちで過ごせましたよ


ビタミンが13種類も入ってるのも嬉しいですね^^


暑い日にこれをキンキンに冷やしてぐびぐび飲んだらおいしいだろうな~( ´艸`) 


明日は冷やして頂きます♪


ご馳走様でしたo(^-^)o


ビタミンCとっとこ! ビタミンまとめてとっとこ!



ママの笑顔が見たいから スイッチを押してC1000からのエールを受け取って下さい



ハウスウェルネスフーズファンサイト参加中