本日、出産から一週間たちましたが、まだまだ歩くのがよたよたな私。


3700gのビックベイビー出産によって、さぞかし骨盤もゆがんでいることでしょう( ̄_ ̄ i)


長女出産の時にかった引き締めベルトを持ってきて早速使ってみたんですが・・・苦しすぎて断念汗


トイレに行くのも面倒なので一日で使用中止してしまいました。。。


でも、ガッツリ歪んだままにしておくのも嫌なので、簡単に出来る矯正用品は無いかな~と思っていたところに、気になる骨盤矯正パンツを見つけました!



のんびり懸賞生活


確かに骨盤ひきしめのルームパンツってありそうでなかったかも!!


履くだけでいいなら、続けられそうアップ使ってみたいなぁ~(*⌒∇⌒*)


ありそうでなかった骨盤矯正&ダイエット専用ルームパンツ


ちなみに、こちらの商品モニプラさんでモニターを募集中!


私も応募してみます♪


気になる方はこちらからどうぞ


★1万6000円相当★らくらくダイエット豪華3点セット!モニター5名様大募集!!