ありがとうございました* | 大江翔萌美オフィシャルブログ「loveletters.」Powered by Ameba

大江翔萌美オフィシャルブログ「loveletters.」Powered by Ameba

大江翔萌美オフィシャルブログ「loveletters.」Powered by Ameba

{007454A7-EE99-49EE-B5BB-03CA230F58C9}


遅くなりました…

昨日は【ともと快児のガールズトークdeショー】
起こし頂きまして、誠にありがとうございました*

{9CD17732-C8B1-4531-B883-24DD39E671FA}



出だしバタバタしてでの登場だったので
ちょっと反省しています(´ ; ω ; `)
ご来場して頂きましたお客様には大変申し訳ないと心から反省しています。

本当にすみませんでした。


番組30分あっという間ですね🌸😸
番組中に歌のライブがあったり(豪華だった!可愛かった!お姫様みたいでした!)、みんなが大切にしているものを拝見できて

いろんな個性が今回も沢山
見れて楽しかったです😂🎶


今回はアフターライブは
ゴールデンボンバーさんの【広がる世界】を
歌わさせて頂きました。

{887FC6C9-C553-4072-B5B5-CA175A53BEED}



歌詞が深く2番には 共感してしまいそうな
フレーズもあり、覚えれるかとても不安だったけどなんとか歌えたので本当によかった(´ ; ω ; `)


{546C2710-082F-4328-86CD-F81CEAE39E4E}



いつかファン交流会とかできるときにでも
色々歌ってきたもの、流せるといいな*


MC快児さんとゲストのAyanoさんと!


{9EB96884-7A18-48A3-BA69-58F6FC85E24D}




そして、これはファンの方が豪華なカメラで撮ってくれた豪華な画質!!w



{64DF5230-22BB-4742-8663-E5ED785C30BA}




いつもありがとうございます💞



Ayanoさんとは前から仲良くさせて頂いてましたが、最近話す機会が増えたりして
益々仲良くなれてめっちゃ嬉しいです*
ダンスも上手くて色々活躍されて
本当にすごいお方なのに、、 なのに私なんかにも気さくで本当に優しくて(´ ; ω ; `)

一緒に帰って楽しかったな*

Ayanoさん💞ありがとうございました*
大好きです💜





そして、今回はチェキ撮りのときは
初めましての人も何人か そして懐かしく再会できた方もいまして、本当に嬉しい気持ちになりました!!懺悔とかいって沢山撮ってくれたお客様の可愛さにもめっちゃキュンとした(笑)💜

本当にありがとうございました*😊


私はやっぱりステージの仕事が好きなんだなって心から感じた。


今度から頂いた差し入れなどもブログとかtwitterとかでアップさせていただきますね💞


バレンタイン近いのわすれてて
こちらが頂いちゃいました!チョコレートと
私の好きな紫のお花💐

{9E119EF2-B480-4F5E-937B-9E6A5026E841}



昔の写真をみてファンのみんなとみて懐かしんだり、そういう時間もたのしかった*



私の大好きなスタバー😭😭😭✨
泣きたくなる。今日早速頂きました!!

{49F32227-6B2A-4109-AF50-19FD5316D574}



あと、これ、使います!!


{67DBA74A-3A27-4940-BE18-59CC48D9B129}




お手紙もありがとうございました😭
最後まで読んだよ(´ ; ω ; `)

元気の源になる*


{C044A8A8-AB17-4B8C-BE8C-FB359D9C9FDC}




私が今できること。その仕事達は全力で
やっていくよ💞力のあるかぎり!ゴーゴゴー!だね😆❤️


本当に本当にありがとう*


みんな大好きっす(´ ; ω ; `)❤️


ツイッターとかも気軽にリプちょうだいね💞
絡も絡も💜




ありがとうございました*