カナヘイうさぎかなへい使えて嬉しい❤️


昨日、初めて個人セッション受けて来ました…
奥井まゆさんという、ゲスラブブログ❤️書いてて、
読んでて、何だかエネルギー合うわと思ってた方です❤️


セッションとかドキドキ…
そして、黄色のコートとか着てって非常に目立った私w
ホテルでも黄色い人いなかったわw



今回、個人セッション受けた理由として

1個人セッションとやら受けてみたかった
2これから会社辞めるので、誰かに聞いて欲しい
3私ってこれからどーすりゃいいの?


みたいなざっくりな感じショックなうさぎ



奥井まゆさん、顔出ししてないんですが。
会うと、かわいらしい笑顔で
顔ちっちゃくて、
スタイル良い…


というのが第一印象。


そして、なんか本音で話して大丈夫そうだなと思いました。


話の内容はあれこれ飛んだんですが、
結論として…



私、女性性開いてない



って事でした。


もうね、なにを話ししても、


カナヘイハートそれは、思考で考えてますね
カナヘイハートそれも男性脳ですね


とか言われまくってて
{EC158461-CB35-43AB-BA91-52D38C444946}


なんか、女性性開いてきたわーとか思ったけど、
違いましたわ。


例えば、


好きとか、満たされてるってどういうことですか?

と、聞かれても。


あんぐりうさぎええと、なんか物事がどんどん進む感じ。
あんぐりうさぎ自分が何でも自由に選べるのがいい感じ。


とか、どーしても頭で考えちゃうんですよ。


カナヘイハートそれは、男性脳ですね❤️


って言われて、

ああ、私相当自分塞いでるわ…


って事気がついたんですよ。



で、今回学んだことは


とびだすうさぎ1もっともっと自分の感覚に委ねる
とびだすうさぎ1それをきちんと、自分の男性脳に伝える
とびだすうさぎ1理想の自分は「なった」状態で宇宙に投げとく
とびだすうさぎ1現実化には時間がかかる
とびだすうさぎ1とことん自分の感覚に正直になる



もーーーーーねっ




全然実践できてないわ!!!




私、知識だけ。
勉強だけ。

(これも男性脳)



そりゃブログで発信しててもなかなかアクセス上がらんわ!!!
だって、理論で攻めてるもんwww



だから、昨日からやなことやらないし。
出来ないことはお願いする、
迷惑かける
事にしました。



それで、私覚悟決めました。



周りが嫌いでも、私は私を好きでいよう。



他者のジャッジや世間体とか、常識とか。
どーでもいいんですわ。
私はとことん自分の声大事にする!!!



まゆさんに、


カナヘイハート時間区切ってやって行きましょう



と言われました。



だから、まずは年末まで。
自分正直に


ゲス


になりますわ。



私女だもん…





{2638E86E-335C-4508-8969-A6A84731EC4B}



実践報告していきますね❤️