程よい筋肉痛に笑みがこぼれます。
photo:01


あまりの好天に自転車に乗って現地調査に。


物件は立川なんですが、勢い余って羽村まで、
多摩川サイクリングロードを40㎞強程登って行
ってしまいました。
photo:02


無事、仕事もこなし帰ってきましたが、自転
車って凄いね、80㎞超は仕事前にしか走れてい
ない私には未体験ゾーンでしたが、膝が多少痛
む程度で、思っていたより全然平気。


まあ、距離の壁というのが突然やってくるのか
も知れないし、もしかしたら明日以降に尋常で
は無い筋肉痛に、襲われるかも知れませんが、
ロングライドの楽しみをちょっとだけ知ること
が出来ました。


さてさて来週は、100㎞ライドに挑戦したいと
思います。


それでは素敵な週末をお向かい下さい。




iPhoneからの投稿