最近チェックしていなかった「バンカー7」

7月17日の放送では、エンジンオイルの重要性を検証するために、

エンジンオイルを抜いて走らせてみたそうです叫び


エンジンオイルなしで運転した車両の状態は?



大丈夫なのでしょうか?

さて、いよいよ実際に走ってみましょう車


エンジンオイルぱっと抜いて自動車走行開始


不安げな二人の表情・・・あせる

こちらもハラハラドキドキ(ノ゚ο゚)ノ

焦げ臭いにおいはしたようですけど、一応何事もなくエンジンが動かなくなって実験終了クラッカー

お疲れさまでした~~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

ヤン・セヒョンssiの怖がり方が可愛らしいです。。。(≡^∇^≡)
 
たぶんこういう結果になるってわかっていたからできた実験だと思いますけど

それでも、もしものことを考えると心配ですよねw川・o・川w

何事も安全第一合格