昨日ソウルに初雪が降ったそうですが、

そんなに寒くても山に登る 硬派なパク・クァンヒョン・・・ビックリマーク

完全防備の姿でツイッターに現れました≧(´▽`)≦

赤と緑と・・・・あららららの縞模様~~ Σ(=°ω°=;ノ)ノ


2013年11月19日 - 11:28

백록담에 오르다...!!!

白鹿潭登る...


らぶららのクァンヒョンssi応援ブログ


漢拏山 白鹿潭(한라산 백록담)・・・
済州島(チェジュド)にある山なんですね

先日、イ・ソヨンさんが
済州島からツイッターをアップされていましたから、

「ルビーの指輪」のお仕事なのかもしれません。

ということは、これはドラマの衣装はてなマーク それならちょっと安心。。。。(^_^;)


ツイッターのプロフィール写真も更新されました合格

らぶららのクァンヒョンssi応援ブログ
ということは、まめなツイッター更新を期待できるかな!?

まあ期待しないで待ってみましょう。。。。(;^_^A(^▽^;)σ(^_^;)



ベル済州島(チェジュド)へ旅行に行かれた方が、

飛行場で偶然「ルビーの指輪」の御一行様と出会われたそうで、

ブログに写真を載せてくださっていました。

結構大勢のメンバーです音譜

こちらから~~