らぶららのブログ

一昨年、2010年10月にソウルに行ったときに見たミュージカル「ROCK OF AGES」

ソウルではミュージカルやお芝居を毎日どこかしらでやっていて、

ネットを利用して日本からチケットも購入できるので、

アン・ジェウクが主役のこの韓国ミュージカル、初観戦してきました。

場所は蚕室(チャムシル)のオリンピック公園内にある、

ミュージカル専用劇場ウリ金融アートホール演劇

1184席のこじんまりとした劇場です。


ちなみに「Catch me if you can」のサムスンカー ドホール〈삼성카드홀〉は

1400席だそうです。合格



ロビー風景
らぶららのブログ


スタンド花でなく、韓国ではおきまりのようなお米スタンド・・・
らぶららのブログ

日本からも、アン・ジェウクのファンの方たちが大勢見に来ていました。

もちろんセリフは韓国語。。。この時は日本語字幕が出たような・・・≧(´▽`)≦

舞台に集中していると字幕を追っていられませんし、

セリフがわからなくてもそこは想像力で補って、

歌とダンス・演技に集中したほうがいいかも。。。


最後に出演者が全員舞台に登場した時からは、写真撮影もOKみたいで

周囲の方たちに混じってパシャパシャ写しちゃいました('-^*)/

らぶららのブログ



やや遠かったので、ズームイン カメラ

らぶららのブログ



やっぱり滴り落ちる汗の見える前の方で観たいですよね~~音譜

クァンヒョン・フランク楽しみ~~~ラブラブ