悩めるお顔ばかりのクァンヒョンPD・・・

いつもの、あのクァンヒョンさんらしい笑顔は最後まで封印でしょうか?。(´д`lll)

第5話、さっそくお借りしてきました。m(u_u)m。。。






記事にもなっていたので、転載しておきます(*^ー^)ノ


メモパククァンヒョン、「輝ける彼女」でクールな純情男登板
[財経日報]2012年01月29日(日)午後02:05
$らぶららのブログ


俳優パククァンヒョンが冷たい純情男で登板した。

パク・クァンヒョン(ノ・ヨンウ役)は、去る28日放送されたKBSドラマネットドラマ「輝ける彼女」第5話で、
ソ・イヒョン(チョンジヒョン役)に、「もう一度うまくやってみよう。」とムードを高めてラブラインを形成した。

劇中、今は別れたがかつて恋人同士だった二人は、放送局で、あるプログラムを製作するPDと作家
として会って、犬猿の仲のように過ごしてきた。これまでソ・イヒョンに傷になる言葉を吐き出して冷たく
対した裏では彼女のために気遣い大切にする姿を見せたパク・クァンヒョンが、勇気を出して冷たい純
情男で登板した。


放送を見たネチズンたちは「パク・クァンヒョンがソ・イヒョンにまた会おうという連絡をした時は、私も胸が
震えた。」、「もうちょっと親しく対してくれれば超えてくると思うが」、「次回がとても楽しみだ。」などの反応
を見せた。

一方、スターPDノ・ヨンウ(パク・クァンヒョン)と新人放送作家チョン・ジヒョン(ソ・イヒョン)、トップスター
カンミン(キムヒョンジュン)を愉快に描いたロマンス、「輝ける彼女」は、毎週土曜日夜12時にKBSドラマ
ネットで放送される。




やっぱり字幕付きで、「もう一度うまくやってみよう。。。」って言ってもらわないとだめですね~(´Д`;)