ベル クァンヒョンさんが ミュージカルに初挑戦で~す クラッカークラッカークラッカー

らぶららのブログ



ブロードウェイミュージカル「キャッチ ミー イフ ユー キャン」(Catch me if you can)の

天才詐欺師フランク役で出演されます('-^*)/


公演日   2012年3月28日~6月10日

公演場所 ブルースクエア サムスンカードホール


以前から、歌って踊れて演技ができるクァンヒョンさんに、

ミュージカルはピッタリだと思っていましたけれど、

「輝ける彼女」の撮影で忙しい合間に、オーディションに参加されたようです。。。


らぶららのブログ


演劇 オーディションの内容は

1次 書類審査 メモ

2次 自由曲 音譜

3次 指定曲、自由曲、指定の台詞 音譜 カチンコ



主役のフランクは、5人のキャストが交代で演じるので、

役者によっていろいろなフランクが見れそうです。。。

あ~~韓国まで見に行かないと~~ラブラブ

まずは、クァンヒョンさんの出演日やチケットのこと、いろいろと調べないといけませんねビックリマーク


 
らぶららのブログ

[フランク役の5人]


・大韓民国最高のミュージカル俳優  オム・ギジュン

・ミュージカル舞台に来た韓流俳優  パク・クァンヒョン、キム・ジョンフン.

・全世界をひきつけたk-popスター  キュヒョン(スーパージュニア)、Key(SHINee)



日本でも人気のある方たちばかりですし、
有名なミュージカルですから

クァンヒョンさんも力が入りますね!?

ファイティ~~~ン!!!!

[Catch me if you can] HP →こちら