さてさて、お楽しみ「輝ける彼女」第5話・・・今夜放送ですビックリマーク

予告編で予習~音譜と思って見たけれど、さっぱり話の展開がわかりません。。。

なんだかトラブルが起きているみたいですが・・・

きっと本編を見ても、やっぱりあらすじを読まないと理解不能でしょうね~あせる





ところで、日本で字幕付きでの放送が決定しましたが、

YouTubeには1話と2話だけですけど、英語字幕とタイ語字幕付きの映像がアップされていますラブラブ

なんてインターナショナルな・・・γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

英語字幕 

タイ語字幕

そのうち中国語とかウズベキスタン語字幕なんていうのも、アップされるかもしれませんね(^O^)


クァンヒョンさん、日本語以外もお勉強しないといけなくなるかも~~(* ̄Oノ ̄*)