韓国のお正月休みももう終わりますね( ´艸`)

「輝ける彼女」の放送も決まって「めでたいクラッカーめでたいクラッカーと」喜んでいたら、

韓国で、他にも嬉しいニュースがあがっていました。

手前味噌もちょっとあるかしら?なんて思いますが、  スミマセンm(_ _)m

海外でも評判がいいみたいで嬉しいです≧(´▽`)≦



メモ「輝ける彼女」熱い海外反応 「国際的に認められる秀作」

[ティブイデイルリ] 2012年01月24日(火)

らぶららのブログ


ドラマ'「輝ける彼女」の海外反応が熱い。

去る21日まで4回分放送を終えたケーブル チャネルKBS Drama
「輝ける彼女」 (脚本ユ・ヨンウン、
演出
イ・ジョンピョ)は海外ドラマ専門ケーブル チャネルTVB KOREAを通じても放送されている。

TVB KOREAは中国メディア グループTVBの提携社で、現在
「輝ける彼女」は中国ヒット ドラマの
「アンダーカバー」「
紫禁城」等と共に週4~5回電波に乗っている。

また、海外ファンたちの「放送タシポギ(再表示)」熱風も熱い。
「輝ける彼女」のホームページとフェイスブック公式イベント ページ、主人公の1人であるキム・ヒョ
ンジュンのツイッターを通じて、海外ファンたちの視聴所感が列をなすことだ。

ファンたちの国籍も多様で、近いタイやフィリピンなどのファンたちをはじめとして、アルゼンチンな
ど南米地域とウズベケスタンなどでも放送に対する関心を現わしている。

一方
「輝ける彼女」はチョン・ジヒョン(ソ・イヒョン)を中で置いて、スターPDノ・ヨンウ(パク・クァンヒョン)
とトップスターカンミン(キム・ヒョンジュン)が行う愛の争奪戦のロマンチック コメディで、国内マニア
ファンたちから熱烈な支持を受けている。



うわ~世界中に熱心な視聴者がいるんですね!
アララ・・・? 日本のことが出てこない。。。