새해 복 많이 받으세요.

らぶららのブログ


1月23日(月)はソルラル.

韓国では1月1日よりもこちらの旧正月の方が一大イベントで、

お正月休みを利用して故郷へ帰る人々の帰省ラッシュが、今日始まったそうです。

クァンヒョンさんも、ご両親のお家に戻られてゆっくりされるのかな?


そして、KBS Nでは、お正月の連休を利用して「輝く彼女キラキラ」を1話から4話まで連続放送するそうですビックリマーク

これもドラマが好評だからでしょうか? ここで更に視聴者一挙に獲得~!?



らぶららのブログ



ベル「輝く彼女キラキラ」のHPより転記しました~~

<輝く彼女>を愛される方々の声援に報いるために正月連休の時特別放送を準備しました。

チャバルリョ(輝く彼女)、話だけ聞いて見てない方々..

しかも見たかった方たちのために準備した正月連休の贈り物!!!!~

1/24(火)午後1時20分1話から4話まで、続けて4話を連続で視聴することができます。

特別連続放送をむかえて、正月連休ふんだんな商品も準備しました。

ホテル スパーパッケージ、エスプレッソ マシン、化粧品冷蔵庫、ボディー用品も準備したので

多くの視聴とイベント参加お願いします!!!~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
またまた、プレゼントがもらえるイベントがあるようです。。。プレゼント

サイン入りポートレートでもいいのになあ。。。 

あ~、欲しくても日本からは応募できません・・・あせる ガックリ