「輝く彼女キラキラ」第3話見終わりました~(^-^)/ 

ソ・イヒョンさんの顔面演技が面白いですし、

女性たちの痛快な言動に思わず笑っちゃいます(≧▽≦) 会話を勝手に想像・創作・捏造あせる

あらすじを読みながらの視聴なので、細かなところはわからないし

ひょっとすると大きな勘違いをしているかも~~(;^_^A

日本での字幕付き放送が始まったら、

びっくり~~の新事実が判明するかもしれないですあせる

この第3話で、やっと「B型肝炎はそう簡単には伝染しない。」という話が出てきました。

そうそう、みんな誤解していたんですね音譜

でもチョン・ジヒョンはカンミンと同じスープを飲んで、

B型肝炎になっちゃったんですよ~(゚Ω゚;)  絶対ナイナイ

韓国ドラマではありえないことが良く出てきますし、

ドラマだから細かいことは言わないで気軽に見ましょう~~とは思うけれど、

やっぱり納得できない「B型肝炎」の認識です。。。 




らぶららのブログ


YouTubeに動画がアップされていますが、貼り付けができないので

こちらから
 どうぞ

あらすじを書いてくださっているブログは こちらから





第3話に関しての記事あったので載せておきます(^-^)/



メモ「輝く彼女」韓国版セックスアンドシティになるだろうか?


[OSEN] 2012年01月16日(月)

KBS Dramaチャネルのドラマ'自己発光彼女'が女主人公らの果敢なせりふで視聴者の目を引いている。

去る14日放送された3回では1,2回に続き劇中トップスターのキム・ヒョンジュンとスターPDパク・クァンヒョンの間でどたばたするソ・イヒョンの姿が本格的に見られた。

特にこの過程でソ・イヒョンとコナウン、チェ・ヨンインなど女主人公らの率直淡泊なせりふと仕事、愛を囲んだ事件が興味深く進行された。

劇中パク・クァンヒョンの前恋人のソ・イヒョンとパク・クァンヒョンの前妻のコ・ナウンの友人間で編集されて、二人の関係を知っているチェ・ヨンインまで結集しながら、性的なコードが入ったせりふや極めて現実的な状況が出てきて目を引いた。

友人に、あなたは私の夫を離婚前に会っていないのかと真剣に求める姿や、熱心にプログラムに交渉しようとするトップスターが誠意を無視すると頬をひっぱたく力強い姿まで、興味深い設定と現実的なせりふで、若い女性視聴者たちの興味を引いている。

チェ・ヨンインはやはり自身にひっつく男を果敢な言動で‘報復’といいながら‘クールな女’の姿を表現して注目をあびた。

このような状況が反映されたように「輝く彼女」の20代女性瞬間視聴率は放送序盤であるのにかかわらず、1%を越えてその関心を証明している。

作家陣は「ドラマのせりふや状況設定がとても人為的で非現実的な場合が多い」として「このドラマのせりふや状況設定は極めて現実的な方向で捉えている」と説明した。

「輝く彼女」はチョン・ジヒョン(ソ・イヒョン)を中心で置いて愛の争奪戦を行うスターPDノ・ヨンウ(パク・クァンヒョン)とトップスターカンミン(キム・ヒョンジュン)の話を中心に進行されるドラマで、ソ・イヒョンの保身を図らない演技が注目をあびている。 毎週土曜日夜12時放送.