らぶららのブログ

先週連続放送された「輝く彼女」の1話と2話・・・

視聴率調査機関AGBニールセンメディアリサーチによると、

瞬間最高視聴率1.04%を記録したそうですクラッカー

普通ケーブル ドラマの成功の基準が視聴率1%内外だそうですから

まず順調なすべり出しといえるでしょうか。。。合格


また、1話はキム・ヒョンジュンのベッドシーンや女性たちの性的な冗談などがあったため、


19
禁止「未成年者観覧不可」になっていましたが、

放送を楽しみにしていた若いファンから不満の声が多く上がったため、


制作スタッフは再放送分から「15才視聴可」に編集し直して放送することにしたそうです。


今後は、きわどいシーンは無くなったってことですね~A=´、`=)ゞ



けれど、今回の「輝く彼女
キラキラ」のターゲットは本来20代30代の女性だそうで

土曜の深夜、性的に開放された登場人物の会話と愛情行為を見れなくなっ


大人の女性たちにはありがたくないとの声も・・・
Σ(゚д゚;)

地上波では放送できないようね、ケーブルTVならではのシーンも用意してあったかもしれません。


視聴率アップのためには視聴者の声に従がったということなのかな?





らぶららのブログ

 「キスシーン、またあるかもね~!?

  えええ~~~? マジですか~?