今度の1月15日(日)、クァンヒョンさんに会えますよ~ラブラブ 


・・・・と言っても~~

地デジ放送チャンネルTOKYO MXの「韓流フォンデュ」10:30~11:00で・・・音譜

う~~ん、残念ながら東京近郊の方しか見れません。。。( ´(ェ)`)

ケーブルテレビでも見れるところがあるみたいですから、

さっそく視聴エリアをチェックしてみてください(^O^)/ →こちらから





「韓流フォンデュ」のブログ からちょっと紹介文をお借りしてきました。。。m(_ _ )m

【メインディッシュ】
今回は、俳優・歌手・司会とマルチに活躍中のパク・クァンヒョンさんが初来店!
韓国の朝ドラ「ピンクのリップスティック」が、その年の朝ドラ視聴率1位を獲得し
話題作となったり、2011年には日本デビューを果たしたりと、
今後ますます目が離せないクァンヒョンさんの素顔に迫ります。
俳優業で一番重要視していることはその役柄に成りきること、
つまりパク・クァンヒョンを見えなくすることを心がけているそうです。
さらに、恋愛トークでは「デートは面倒くさい!」という衝撃発言も!

らぶららのブログ

パラダンの時のジェボム本部長スタイル?