【ご案内】理想のお家と人生を考える断捨離®個人セッション | やましたひでこ公認断捨離®チーフトレーナー 宮本美智代  

やましたひでこ公認断捨離®チーフトレーナー 宮本美智代  

50代は人生の新たな出発点
新たなステージに踏み出す前に、今まで背負ってきた
思い込みや価値観を手放していきませんか?

ごきげんさまです。

 

 

やましたひでこ公認

断捨離®トレーナー宮本美智代です。

 

 

・どう片付けてもうまくいかない

・家に帰るとため息が出る

・片付け下手を克服したい

 

 

こういった悩みは沢山の方が感じていること。

 

 

では、

この悩みが解決したらどんな気分に

なると思いますか?

 

「いつもスッキリ片付いて気持ちがいい」

「家族への小言も減りそう」

「自分の家が好きになる」

 

 

 

私も昔は同じような悩みを抱えていました。

 

いつもイライラしていて、口から出るのは

不平、不満、悪口、そしていつも命令口調。

 

 

悪口や不平、不満は

口に出すと一瞬、気分が晴れるのですが、

後に残るのはモヤモヤした気持ちと自己嫌悪

 

 

周りからは

「恐い人」「偉そうな人」と思われ、

「本音を隠してお付き合いしよう」という気持ちにさせ、

敬遠される存在になっていたのでした。

 

「私はいつもあなたのことを思って正しいことを教えてあげてるのに・・・」

 

今、考えると大きなお世話ですよね(笑)

 

 

そんなことにも気付かずに過ごした日々。

その間に経験した人間関係のもつれ。

 

 

それを解決したい一心でいろんな本を読みました。

 

その中で一番響いたのが

「断捨離®」だったのです。

 

すぐさま、やましたひでこのセミナーを

受講し、実践し、行き詰まり、

又、受講し、実践し、行き詰まり。

 

 

それを幾度か繰り返していくうちに

「断捨離®」がただの片付け術ではなく、

もっと奥深いものであることを知ったのです。

 

 

 

その奥深さを知ってもらいたくて

個人セッションを開始することにしました。

 

 

このセッションはモノを捨てることを目的としていません。

私から投げる質問に対して答えていただくだけです。

 

 

考えて、口に出して、又考えて、口に出して・・・

 

この繰り返しであなたが

家について、モノについて、自分について、

どう思っているのか、

どう在りたいと思っているか

気づいていき、行動を促すことを目的としております。

 

 

このセッションで得られるものは

・捨てたいモノが頭に浮かぶ

・早く家に帰って断捨離したくなる

・家の中がキレイになり空間が増える

・自分の好きなモノがよくわかる

・思い込みが外れて軽やかになる

・引き寄せ、流れ込みを実感できる

・自分が望む人生を歩むことができる

・毎日、楽しくてしょうがなくなる。

 

 

日頃のイライラやモヤモヤを手放して

一日でも早く、ごきげんに暮らして

なりたい自分になってみませんか?

 

 

あなたの気づきと行動が

豊かで幸せな家と人生を創ります。

 

90分(対面) 20,000円(税別)

 


場所 大阪駅近くのホテルラウンジ、及びカフェにて行います。

(大阪駅以外でご希望の方はお申し出ください。交通費別途必要)



下記よりお申込み下さい。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/5393dc8a401950


【キャンセルポリシー】

予約8日前までは振込み手数料を差し引いた金額を返金いたします。 

それ以降のキャンセルにつきましては

予約7日前~3日前は50%

予約前々日、前日は80%

当日は全額頂戴しております。

※キャンセル料発生期間内にお申し込みの場合、

お振込前でも、キャンセル料は発生しておりますのでご注意ください。

※携帯、スマホからお申込みの方は「@Yahoo.co.jp」が受信できるようにお願いします。
※お申し込み後、3日経過しても連絡がない場合はアメブロのメッセージよりご連絡下さい。
※稀に迷惑メールフォルダにこちらからの返信メールが入ることがありますので、
迷惑メールフォルダのチェックもお願いします。