Kona Coffee☆ | Hapa Haole ? Hula O'Japan

Hapa Haole ? Hula O'Japan

畠ゆうこによるフラスタジオ☆



私、すっごく珈琲が大好きで、幼い頃、幼稚園児のときに、珈琲の香りに魅せられて

朝食は、パンとインスタントコーヒでしたがブラックで飲み幼稚園へ行くという

妙な子供でした目

我が家は、母は和食派。

朝食は、納豆、味噌汁、漬物に白ご飯。焼き魚やほうれん草のおひたしといった感じの

今思うと、母って何時に起きて、これだけ作ってたんんだろう、と尊敬します。

そして、それを一切食べない私。

「あなたは一人だけ食べるモノの好みが違うから、自分で準備できるようにしてあげるから

自分で作っていきなさい」

そう言われて、ウキウキ恋の矢したのを覚えています。


そんな生活を続けて37年。

子供たちは、めっちゃ和食派叫び

「パンとご飯どっち食べる?」ときくと、「ごはん!!」という子供が、私から

生まれてきました。

そういえば、妊娠中はずーっとパンも珈琲ものめなくて、ただひたすら和食のみ

あとカレーしか食べれなかった私。

妊娠中ほど、健全な食生活はなかったなぁと思い出します。





あれ?一体何の話がしたかったのかな。。。


そうそうビックリマーク

珈琲って体にいいものだというのをご存じでしたか?ハワイでは、手術のあとに珈琲を飲まれる

そうです。

でも体にいいっていうのは、原料が「本物」であることに限ります。

その本物の質をどこでみわけるか。。。とても難しいですよね。


今回、100%Kona Coffeeが入手できることになりました音譜

The Kona Coffee & Tea Company社のPrivate Reserveラブラブ


しかも、ここに投資している方(私のフラの師匠Koko)が特別契約しているルートからのものです。

何がほかと違うかというと、一番いい豆を購入し焙煎日を指定できる特権をもっており、一番いい

タイミングで焙煎した一番美味しい豆を真空パックし、日本に到着したときに一番美味しい状態で

飲めるのです。そういった意味でも、ほかでは購入できない豆だと言えるでしょう。

そして、真空パックでくるので、冷凍保存もできるので、長く美味しい珈琲が楽しめますね。


私めちゃくちゃほしい!!!


 8 oz (227g) : 2500円 限定24袋

 


珈琲好きな方ならご存知、Kona Coffeeって高級品!!!

しかも、お店に並んでいない、工場から直接やってくるものでこのお値段はありません。

珈琲大好きなKoko一押しの珈琲なので、ご興味あるかたは、是非ご購入おすすめします!!


もちろん、私も購入しますよラブラブ


もう少し、大きいサイズをご希望される方は、一度ご相談くださいね。






ん?最近、フラのこと書いてないなぁ。。。(汗