さむーいSaaかーたーくん ハロウィンかぼちゃ10





 だいぶ秋っぽくなって来たので、眠気が半端ない(iДi)




 けど、頑張らなきゃですね(←これ言うやつ絶対頑張らないパターンです)












お話し変えて



モニター応募のお知らせ!












【素肌がきれいに】肌にやさしい保湿洗顔 【特号】100名本品プレゼント♫




ほっとするやさしい洗顔という絶妙なネーミング
赤ちゃんにも使えるという乾燥肌・敏感肌の人への保湿洗顔。
 





肌荒れや炎症を抑えてくれるのに、汚れはしっかりと落としてくれる優れもの。
軽いメイクも落としてくれるんだそうで。




 

年を重ねることにひどくなってきた乾燥・敏感肌(ToT)/~~~




色々な洗顔を試してきましたが、なかなか合うものに出会えず。
でもこの保湿洗顔は赤ちゃんにも使えるらしいので安心して使えそうですね!



  詳細→ マイルドウォッシュ 公式ページ














『ビタミンC誘導体全身美容オイル』 モニター募集!6






ビタミンC誘導体全身美容オイル





全身に使用できるビタミンC誘導体100%美容オイル


スイートアーモンド・グレープシード・ホホバオイルがプラスされたオイル。





肌に潤いをたっぷり与え、弾むような素肌にしてくれる効果があるそう。






これは贅沢♡ 







ちょうど最近、無印良品のスイートアーモンドオイルを使っていますが、




やっぱりどこか物足りなくて悩んでいましたが、


色々な成分が混ざったオイルがあるなんて知らなかったので嬉しいな!





これはぜひ、モニターさせていただきたいです!













③ 【毛穴悩みのある限定】北海道産サラブレッドの馬プラセンタ原液使用の贅沢生せっけん







プラセンタ石鹸





「馬プラセンタ石鹸」とは、
北海道産サラブレッドの馬プラセンタ原液を贅沢に使用した美容液成分たっぷり配合の生石鹸のこと。




濃厚な生クリーム泡で黒ずみ毛穴の汚れを落としてくれながら保湿もきちんとしてくれる石鹸。








しかも、生石鹸なので、真空パックに入ってるなんてかなり本格的。


それだけでわくわくして楽しく使えそう。(単純だから笑)






ここ3・4ヶ月で一気に毛穴が目立つようになってしまい、




毛穴に効く石鹸なども試してみましたがやっぱり、洗浄力が強くて私には合わず。






でもこの馬プラセンタ石鹸は、



敏感肌の人にも安心して使える無添加にもこだわって作られたそうなので、



ストレスを感じずに毛穴がきれいになるとかなり嬉しいですね。






プラセンタ