そういえば、少し前ヤンニョムチキン食べたんですけど




初めて韓国行ったときに食べて、




『こんなにうまいものがこの世にあるなんて』  と衝撃を受けてから、

  



韓国行ったらよく食べる物の1つ!








韓国風のスーパーで売っていたらしいので買ってきてくれたんですが、




騙された!!!



いや、騙されていないのかもしれないけど





見た目では完全にヤンニョムで、よだれ垂らして食べるの待ってましたが




一口食べて気づきました。





『これ、から揚げにヤンニョムのたれ掛けただけじゃね?』と。






1500円も払ってただのから揚げ。




普通に、から揚げとたれ買って食べれば普通に安いわ(笑)






というようなことが最近我が家で起きました。





くだらない(笑)










で一旦、話題を変えて、ここからは真面目にやります。





アキピュア様から頂いたモニター品のご紹介。














【商品名】 フェイスソープ  




(2種類あって、もう一つは匂い・にきびに効く黒↓)










【値段】  1,985円 110g  


      モニター品は10g






ローヤルゼリー・はちみつ・ヒアルロン酸、天然植物エキス入りのフェイスソープ。










【保湿力の高いはちみつとローヤルゼリーの美肌成分が潤いを導きながら、


 つっぱり感なく、すっきりと洗い上げる肌にやさしいソープ。


 きめ細やかな泡立ちで肌あれを予防しながら、


 古い角質や毛穴の汚れを取り除き、肌を清潔に保ちます。】







石鹸自体は、はちみつっぽい可愛い色。










匂いは、なんとも懐かしい粘土っぽい感じ。








早速使わせていただきましたが、簡単に早く濃密な泡ができます!





こんな感じの泡 ↓











普通の洗顔とかだと、結構ネットでゴシゴシやらないと濃密な泡って作りにくいけど





これは本当にすぐに作れるのでめんどくさがり屋の人にはかなりの高得点!











で、肝心の効果はというと。。。





申し訳ないですが  ゔ~ん。 って感じでした。










高い保湿力と美容成分でツッパリ感をあまり感じないのがこの商品の売りでしたが、



全く感じられず。








まず、洗い流した瞬間からかなりのつっぱり感。




美容成分の潤いも感じられず…





・°・(ノД`)・°・








ですがですが、毛穴の汚れは確実に綺麗になってるので、






乾燥・保湿よりも毛穴の汚れなどに重点をおきたいという方はおすすめかなと思います。



アキピュア オンラインショップファンサイト参加中





気になる方はこちらから→ アキピュア フェイスソープ






  あ  いつも、いいねありがとうございます。


                お役に立てれば幸いです。 あ